※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiまま♡
妊活

初めての妊活でラッキーテストを使用中。陽性反応が出た今日、タイミングは取るべき?それとも排卵後の強陽性待つべき?排卵日の判断が不安。

7月に稽留流産し、一回目の生理が終わったので妊活再開しようと思います( ◞´•௰•`)◞ そこで質問なのですが、今回初めてラッキーテストを使用してタイミングを計っています‼︎
今日8/31の朝陽性反応がでました。また夜検査しますが、今日タイミングを取ったほうが良いのでしょうか⁇(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
それともこれよりも濃い強陽性が出てからのほうが良いのでしょうか⁇(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
排卵は強陽性が出てから薄くなった日が排卵と認識しているのですが合っていますか⁇
初めてでわからず、質問させていただきます( •́ .̫ •̀ )↷↷
どうぞよろしくお願い致します‼︎

コメント

そうです!(^O^)合ってますよ(*^^*)
今日の夜タイミング取ったらばっちりかと思います(^O^)!

• miiまま♡

miiまま♡

ありがとうございます‼︎♡
    合っていて安心しました♡笑
    初だったので今日か明日かわからなくて( ◞´•௰•`)◞ 今日の夜タイミング取ってみます(⁎ ✪͡ ◡͐✪͡ ⁎)‼︎

• 8月31日
a

まだ濃くなりそうですね♡
でも今日からタイミング取り始めた方が良さそうです!

• miiまま♡

miiまま♡

この濃さだとまだ濃くなりそうですよね‼︎ฺ(☼Д☼)今日の夜あたり強陽性になるのかなぁって勝手に思っていました。笑
    はい‼︎♡今日の夜タイミング取ってみます(´◡͐`)‼︎ありがとうございます≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

• 8月31日
elie🧸

私なら今日と明日タイミングとると思います♡

• miiまま♡

miiまま♡

確実にいくなら明日もタイミング取ったほうが良いですよね₍˄·͈༝·͈˄₎♡
    今日の夜はタイミング取ってみようと思うので、明日も取れたら取ってみます‼︎( ・◡͐・)
    ありがとうございます(..◜ᴗ◝..)♡

• 8月31日