※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
子育て・グッズ

娘がハイハイで危ない!ベビーサークル欲しいけど旦那が無反応。離乳食も食べない。母乳は飲むけど疲れた。

あーもー!!
娘がハイハイを覚えてからあっちへチョロチョロこっちへチョロチョロと危なくて仕方ない!!
危ないからベビーサークル的なやつ買ってって旦那に言ってもあーうんの生返事。
おかげでご飯は5分も座って食べれないし毎日毎日抱っこで連れ戻さなくちゃいけないし…もう勝手に買おうかな。
ちなみに離乳食も雀の涙ほどしか食べない。手作りしても食べてくれないと本当作る気無くすわ…。
でも母乳は昼夜問わずがっつり飲むから身長体重共に平均ちょい上。
もう母は疲れたよ…。

コメント

ママリ

お疲れ様です。
あーうんなら良いってことで買いましょう✨
囲われると泣くかもなので(娘は囲われると出してーと泣いて結局抱っこかおんぶでした😂)危ないところを囲うような感じにするといいですよ☺️

マロッシュ

危険なこと回避することは娘さんの為でもあるので、勝手に買っちゃいましょう!