※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

妊娠5週目で食べづわりで悩んでいます。蒟蒻ゼリーや炭酸水を試していますが、すぐに空腹感が戻り困っています。体重増加を避けたいので、食べ物のおすすめや対策を教えてください。

今5週目ですが、食べづわりで空腹になると吐き気や胃のムカムカします。
ネットで対策を調べ、胃に常に何がある状態にすれば良いと載ってあったので、蒟蒻ゼリーや炭酸水を買って食べてますが、正直すぐに空腹が来て間に合ってません。
かと言って、お菓子やご飯、パンなどを食べ過ぎると体重増加しそうで食べれません...
何か良い方法やおすすめの食べ物とかあれば、教えて頂きたいです‪( ;ᯅ; )‬!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じです…
シュガーレスのガムを噛んでいます。基本的にそのガムを噛み続けているので少しは気をまぎらわせています💦

• りこ

りこ

空腹になると辛いですよね...
    ガムは試した事なかったので、少しでも楽になるなら試してみます!

• 4月20日
あい

同じです…
永遠に食べてます😂