※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

あいレディースクリニックに通ったことがある方へ。ホームページで予約は可能ですか?混雑していますか?午後の託児所は利用できますか?

岐阜市にあるあいレディースクリニックに通ったことのある方。
ホームページみたのですが予約はないのでしょうか?
混んでますか?
託児所は午後も使えますか?

わかるところだけでもよければ教えてください🙇‍♀️

コメント

ちびすけ

2月に出産しました。
私がわかる範囲で書きます。

初診の予約は電話でしました。その後は、ラインから予約ができると思います。

予約してもかなり待つことがあります。すぐ呼ばれる時もありましたが、15分~30分ぐらいはいつも待っていた気がします。
長いと1時間半近くかかることもありました。

託児は、私は午前中に行っていたのですが、午前中は大丈夫でした。
夕方の診療は、託児はしていないと思うとママ友が言ってました。
コロナで託児が出来ない期間もありましたが、院長先生が、誰もみる人いないなら相談して‼️と言ってくださったので、なんとかなるのかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構長く待ちがあるのですね💦あのあたり操やおおのがあるので分散してていいかなと思いましたがどこも混みますね😂
    託児が確実にある午前中に受診してみて午後もあるのか聞いてみます!
    助かりました😭ありがとうございます!!

• 4月21日
  • ちびすけ

ちびすけ

私もその3つで迷いました。今は診察時間も長くなってるみたいなので、混み具合が分散されているかもしれません❗

ちなみに、入院中も預かってくれるみたいですが、今はどうなんでしょう…😂
    私の時は面会は❌だったので、上の子にはまったく会えずでした…😢

• 4月21日
桜子

2月末から通ってます。あいレディースクリニックのウェブ受付があり、そこに初診ですか?っていう項目を押すと、そこからも予約もできます。もちろん電話でも大丈夫だと思います。直接、初めてで予約してないんですけどって来てる方もいました。託児についてはまだ利用しておらずお力になれずすいません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウェブ受付気付きませんでした!下の方にありましたね😭早速予約しました!ありがとうございます!!
    託児は最初とりあえず午前中に受診してみてまた聞いてみます!ありがとうございます😊!助かりました!

• 4月21日
Cat noir

今現在通ってます!
みなさんがおっしゃってるように
ウェブでも電話でも予約できますよ!

託児は午前、午後と利用できました!
保育士さんたちがとってもいい方ばかりでありがたいです🥺
連れて行くたび写真をとって渡してくれるのも魅力の一つです🤭
アルバムが完成します🤭

大体30分から1時間くらいかかるかなーって感じですね😨
診察の順番が近づくまで車待機なので順番近づいたので来てください!って電話もらえるまで子供は車ではしゃいでるので若干大変ですが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速予約しました☺️
    午後でも託児利用できるんですね!仕事してるのでありがたいです😭
    しかもそんな短時間に写真までくれるなんて😭
    予約したからといって待ちはやっぱりありますね。車で待機とは中々きついですが仕方ないですね😢
    助かりました!ありがとうございます!!

• 4月22日