※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

週末に都内で結婚式に出席します。最初は2ヶ月の赤ちゃんを連れて行く予…

週末に都内で結婚式に出席します。

最初は2ヶ月の赤ちゃんを連れて行く予定だったのですが、コロナが増えていることもあり
旦那に家で見てもらうことにしました。

哺乳瓶は大丈夫だったのですが、ミルク拒否でした😂
搾乳して冷凍しようか迷っているのですが、
どのタイミングで皆さん搾乳していますか?

搾乳したら、その時の母乳なくなっちゃいませんか?

コメント

まま

夜に母乳たくさん作られるのと、夜8時間とかは寝てくれてたので寝る前に授乳してから3〜4時間して搾乳してました😊

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    うちのこまだ4時間くらいしか寝てくれないんですー😭😭

    夜少し絞ってみたいと思います!

    • 4月20日