※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
その他の疑問

パンパースのポイントについて年末年始頃にやっていた、1000ポイントプ…

パンパースのポイントについて
年末年始頃にやっていた、1000ポイントプレゼントキャンペーン、応募した方いらっしゃいますか?
ポイントはもう付与されましたか?

私は2口応募して、その時は応募完了のような画面を見たと記憶してます。ところが、今日ふとキャンペーンのことを思い出し、アプリを確認してもポイントが付いてません😭😭(4/6頃付与の予定と書かれていました)
これって正確に応募できてなかったってことでしょうか?わかる方いらっしゃいますか?💦

コメント

min

レシートで応募するやつですかね?
私も応募しました!🙌🏻
今見たらそれらしいポイントは入って無かったです😥

• すず

すず

コメントありがとうございます✨
    それです!minさんも入ってなかったんですね…
    何でなんでしょう🤔🤔

• 4月20日
  • min

min

何なんでしょうかね。。
    マメに応募してないのでよく分からないのですが、しかも大体忘れた頃だし、本当に忘れてました🤣💦

• 4月20日
  • すず

すず

2000ポイントはデカいし諦め切れず、結局キャンペーン事務局に問い合わせちゃいました😂
    応募有効の場合4/6にメールが送られてるみたいです!
    でも私はメールも届いておらず、調べてもらうとレシートの画像2枚送ったことで、点数不足、応募無効とみなされたようです💦(画像は1枚しかアップロードできないそうです)
    でも2枚送りました、と伝えたら口頭でクーポンコード教えてくれました!!
    minさんもメール届いてる、もしくは問い合わせたらポイントもらえるかもしれませんよ😊😊
    すみません、長々と💦

• 4月21日
  • min

min

メールを探してみたら来てました!
    そして2000ポイント貰えました✨
    普段パソコンメールは見ないので、このまま見逃して期限切れるところでした🤣
    すずさんのおかげです!🙏🏻
    ありがとうございました☺️💕

• 4月21日