※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮外妊娠の可能性がある場合、病院での診察が必要です。安心のために早めに専門医に相談しましょう。

妊娠検査薬をして、陽性がでたので病院に今日行きました。子宮内に胎嚢がみえず子宮外妊娠の可能性があると言われました。

3月3日と8日に性行為をして、3月9日に出血がありました。

検査薬は4月8日に1度しましたが陰性

ですが体調が悪いままだったので
4月16日に再検査
その時陽性がでました。

この場合どうしたらいいでしょうか?
不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

3月8日が最終行為ですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はいそうです

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1か月たって陰性だったなら反応が遅いですよね🤔病院でhcg測りました??

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日病院で採血したので
    結果は4月27日に聞くようになります。

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭たしかに子宮外の可能性はありますがhcgが分からないと何とも言えないですね😭💦

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…。

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はどうすることもできないので、とりかく腹痛、出血あればすぐ病院受診するしかないです💦💦

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました。

    • 4月20日