※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
ファッション・コスメ

二重整形を考えています。10年ほど前に湘南で埋没3点留めをして、幅が狭…

二重整形を考えています。

10年ほど前に湘南で埋没3点留めをして、幅が狭くなってきたので広げたくて湘南のカウンセリングに行きました。

現在は末広型、希望は平行に近い二重です。

10年前に埋没した癖が定着しちゃってるから、埋没で広げると三重になっちゃうよ。と言われました。(昔の埋没は線が薄くなったりとかはしてないです)なので今回は眉下切開を勧められました。

眉下切開後悔したというコメントが多いので受けるかどうか迷ってます。DT長いし…。

元々埋没してた方で二重幅を埋没で幅広げた方いますか?
やっぱり三重になってしまいましたか…?
教えて頂きたいです。

コメント