※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

21時に寝て、朝5時に目が覚める。眠気が日中もある。睡眠外来で改善できるか相談したい。

睡眠について
いつも大体21時には寝てます。
子どもを早く寝かせるのを心がけてるので昨日は19時半に寝かせて私も一緒に寝ました(寝かしつけていつも寝落ちしてます)

朝5時頃目が覚めて起きるんですが体感的にもう朝なのかという気分です。
夜中に目が覚めても覚めなくても同じ感じなんですが睡眠外来に行けば何か変わりますかね?
日中も眠くなるんです。妊娠はしてません。

コメント

ママリ☺️

はやくねすぎじゃないですか?
その時間に寝たら朝早く起きてもおかしくないし、日中眠くなると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやそういうことではなくて…睡眠の質についてです。
    うちは朝は5時に起きなきゃ回らないので。
    早く寝て早く起きたら日中眠くなるって言いますけど9時間も寝てたら普通眠くなりませんからね?😂😂😂💦

• 4月20日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

いや、9時間寝ても日中眠くなる人いてると思いますよ😂

睡眠の質が悪いんじゃないですかね?枕変えるとかでだいぶ変わりますけど、、、
    半身浴するとかストレッチするとか、、、

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや居るだろうけどそれが普通でないから聞いてるんですよ😅

質が悪いのも分かってて聞いてて自分で出来ることはやってるので病院行けば変わるのかなと思って質問させてもらいました💦
    早く寝すぎとかそんなんで解決するなら遅く寝てるわ😂
    睡眠の質も悪いの分かってるから病院に行ったら変わるか聞いたんですけどね🤣
    質問の内容と話がズレたコメント要らないです😅

• 4月21日