※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃🍑
妊活

妊活中で排卵せず、気持ち落ち込む。モチベーションを上げる方法は?

去年の10月から妊活開始してるのに、排卵せず😭
先月排卵の兆候が見られたというから喜んでたのに今月は排卵する兆候なし😖
スタート地点にすら立ててないのが悲しすぎる😭
セキソビットで排卵せず、クロミッドに切り替えたのにさらに反応がない😑
気持ちが落ち込みます😭
どーやってモチベーションあげてますか?

コメント

よこ

私も多嚢胞で中々排卵しません😭1人目産後さらに酷くなりました😭14日の排卵チェック後、セキソビット追加で飲んで排卵するようになりましたよ🥚全くおなじ薬なのに、病院変えて服薬方法を変えて定期的に排卵するようになりました。周期が長いと本当にしんどいですよね。妊娠希望なのに、もう排卵して生理くるだけで喜んでましたもん😞上の子との二人の時間を与えてもらってるんだと思うようにしていました☺️

• 桃🍑

桃🍑

回答ありがとうございます!
    私も多嚢胞です😭
    セキソビット追加で飲んだりもあるんですね✨
    排卵しただけでかなり喜んでたのに今月は排卵せずにまたかよーって落ち込んでしまって😭
    病院変えるのもありかもですよね🤔
    1人目が奇跡すぎて😭
    私も二人の時間を大事にします✨

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

私はなかなか卵胞が育ちません・・・
クロミッドは全く意味がなくて自己注射もしましたが反応悪くて量を増やしてさらに自己注射、明後日卵胞チェックなのですがたぶんうまく育ってないんだろうなと思ってます😞
タイミングすらとれる状態ではないのが辛いです

• 桃🍑

桃🍑

回答ありがとうございます!
    自己注射もしてるんですね😭
    うまくいっていないと思うと気持ちが落ち込みますよね😢
    タイミング取れないとかなり苛立ってしまいます😱

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬では効かないので注射にしましょうってことで😥
    落ち込みますよね・・・病院も待ち時間長いし高いし行きたくなくなります🤢💦💦

• 4月20日
  • 桃🍑

桃🍑

そうだったんですね😭
    効き目が違うんですね!
    それなのに反応がないとなると落ち込みますよね😢
    病院の待ち時間も妊婦さんいらっしゃるし、いいなーって見ちゃって…
    スタート地点にくらいスムーズに立ちたいですよね😭

• 4月20日