※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぎみぎ
その他の疑問

マキシワンピって、何月くらいなら着ててもおかしくないですか?お腹が出…

マキシワンピって、何月くらいなら着ててもおかしくないですか?
お腹が出てきたので、マキシワンピ着ようかなと思うのですが、なんか夏に着るイメージなので(^_^;)

コメント

れーーーーい

こんばんわ(^ ^)
マキシワンピに
Tシャツや、チェックシャツ合わせてもお着ていますよ*\(^o^)/*

私もマキシばっかりでしたよ♪

カーディガンに、
チェックシャツに、
デニムシャツに、
夏はボレロとか。

妊娠中は着れる洋服が限られるから、マキシワンピのコーデめちゃ増やしました(笑)

長袖のマキシワンピもいくつか持ってます♪
マキシばっかりでしたよ(^_^)v

優秋

マキシワンピ着てます!
おなかが出てくるとマキシワンピがすごく楽です😂

確かにマキシワンピ1枚だと肌寒いので上にパーカーを羽織ったり、腹巻など…ちょっと寒いなって時にはタイツをはいたりしてますよ♪

∞まぁみん∞

自分が暑いなって思ったら来て大丈夫ですよ〜
今ならマキシワンピにパーカーとかもう少し暑くなったらカーディガンに変えたりとか。
羽織るもので調節すれば大丈夫ですよ。

私は冷え防止のためにマキシワンピでも下にレギンス履いてました。

にも⍤⃝

もう着てますよ!
上にデニムシャツやチェックのシャツを着てます。

足元は寒さ対策でレギンス履いたりします。

maple

そろそろ着たいですよね♡カーディガン羽織ればあったかい日なら大丈夫だと思いますよ!

私マキシワンピ冬も着てました(笑)
ハイウェストのジーンズに合わせて買った上を、マキシの上から着てその上からコート着てムートンでした!
今の時期だと裾の短いレースのロンティーみたいのを上から着るのもいいと思います!
あとはカーディガンですかね!

Yun

全然大丈夫ですよ〜♩

というか、最近は冬でもマキシありますし、そんなに季節関係ないと思います♩
羽織りもので季節感出せば問題ないと思います( ´ ▽ ` )ノ

みぎみぎ

ありがとうございます(^^)
もう着てらっしゃるんですね!安心しました♪

みぎみぎ

ほんとに妊娠中はマキシワンピ楽ですよね!
腹巻きいいですね♪

みぎみぎ

そろそろ暑いなって日も出てきましたよね!
色々とあわせてみます♪

みぎみぎ

デニムシャツいいですね!合わせみます♪

みぎみぎ

ありがとうございます(^^)長袖のマキシワンピあるといいですね!
私はノースリーブしか持ってないので、夏のイメージでした!

みぎみぎ

そろそろかな~?と思ってたんですが、世間一般(?)の方はどーなのかなと思って質問してみました!笑

みぎみぎ

冬でもムートンと合わせたら可愛いですね(^o^)確かに短めコートとか合わせても可愛い感じですね♪
冬でも大丈夫なんだと安心しました(^^)

みぎみぎ

確かに羽織もので季節感を出せばいいんですね!色々合わせてみます♪