※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日、7週で心拍確認。排卵日遅れて1週遅れも元気。息子の寝相について経験者いますか?

昨日で7週で、病院に行き心拍確認できました。
排卵日遅れてて1週遅れだけど元気に育ってるから大丈夫とのこと…ですが。心をほっとさせ一安心と言うと所でほっとしすぎて息子の寝相の悪さを忘れてしまいムクっと起き上がった息子がそのままお腹を直撃して寝ると言う事がありました😂普段から私の手を探して寝るということがあるのですが、背を向けると上を乗り越えてでも顔や手を探します。可愛いですとてつもなく、経験した方いらっしゃいますか?

コメント

きのこ

あるあるです😂
飛び乗られてたしジャンプもされでしたし
お腹の上でゴロゴロしてましたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりあるあるなんですね😂
    赤ちゃん大丈夫か!ってなってしまってこわぁぁぁってなってしまいます😭

    • 4月20日
  • きのこ

    きのこ


    皮、脂肪、筋肉、子宮、羊水の
    壁があるしまだまだちっさいので
    大丈夫だと思います🤣♥️

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😌💗💗

    • 4月20日