※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

女性が夢の中で元カレと一夜を過ごし、結婚する流れになるが、旦那がいいと気づき安心する。他の方も旦那様を選んで良かったエピソードを教えてください。

目が覚めて隣にいたのが旦那で良かったー!!!

どうでもいい夢の話です。笑

旦那に「もう無理、地元に帰れ」と言われ
元カレと一夜を過ごしてしまい
元カレは完全に私と結婚する流れに…
「今度結婚するんだ」と照れ臭そうに親に電話してる姿を見て

『やっぱり旦那がいい!旦那のもとへ帰りたい!
元カレと一夜過ごしたことは墓場まで持って行く!
元カレとは一緒になれない!』
と思いながら電話が終わるのを待ちました。

一瞬でも元カレのもとへ戻ってしまったことを
本当に後悔しました。

夢はここで覚め、
目が覚めて隣にいたのが旦那ですごく安心しました。
という、のろけみたいなただのつぶやきでした。笑

皆さんも旦那様を選んで良かった!みたいなエピソードがあれば
教えてください🥰

コメント

ままり

特別な出来事があった訳ではないですが、休みの日に公園で遊ぶ夫と子供の写真を撮っている時に夫と結婚して良かったなと思います💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんでもないときに思ったりしますよね🥰
    ほっこりしました☺️💓

    • 4月20日
ペンママ🐧

昨夜、主人の帰宅が22時を過ぎて、起きて待ってるつもりがソファーでつい寝てしまってました。

主人が帰宅して、ほっぺに何か触れた感触がして起きた時に、目の前に主人がいて「ただいま」と笑っていました。

実は、息子を出産して私が産後クライシスになって主人を男として見れなくなった時期があり、その時期に今日と同じことがありました。
その時は、ほっぺにキスされた瞬間に私は主人を突きとばしてしまったんです。

昨夜主人が「また突きとばされたらどうしょって思ったけど、君の寝顔はやっぱり無防備で可愛いし、キスしちゃった。」って言ってくれた時に、あの時すごく主人を傷つけたのに、また同じことをして笑ってくれた主人を、ずっとずっと大切にしょうと思いました😊

無事に出産の日を迎えられますように…✨✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    きゅんきゅんしました…🥺💓
    優しい旦那さんですね🥰

    ありがとうございます☺️

    • 4月20日
ひー

私もたまに似たような夢見ます🤣
夢の中で、違う人と付き合ってたり結婚したりしてて、初めは楽しいんですけど、だんだん「あれ…?夫は…?私なんでこの人と一緒にいるんだろう?」と後悔し始めます🤣
目が覚めて、え!そっか私の夫はこの人なんだよね!?夢か!よかったー😭ってなります🤣
なんなんでしょうねこういう夢🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たまに見ますよね😂
    毎回焦って起きては旦那の顔をみて安心してます🥺

    この人と結婚してよかったーって思えるのは幸せなことですよね🥰

    • 4月20日