※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーこな
家族・旦那

徳島県内で、離婚に関する問題解決の経験が豊富で強い弁護士を知ってい…

徳島県内で、離婚に関する問題解決の経験が豊富で
強い弁護士を知っている方
可能であれば教えてください。日々探してみたり相談に行ったりもしているのですが
なかなか、ここっと言える方と出会えずに困っています。
離婚が成立をしたら 未就学児2名を田舎で2人育てていくことになります。
親権は、私が取れるのは間違いないですが
1番に揉めるのが金銭についてです。
なので 金銭面にも強い弁護士さんを弁護士事務所を探しています。
よろしくお願いします。

コメント

Shiori

徳島県の弁護士が家族におりますが、徳島県では何かの分野を専門にする弁護士さんはおらず、みなさんオールマイティに活躍されています。(田舎の特徴)

大きいところでいうと、中田島尾法律事務所が、四国で1番大きい弁護士事務所で、とても頼りになります。離婚や金銭問題も多く取り扱っています。受けてもらえるかはタイミングや利害関係もありますが、相談は誰でもいくことができるので、行ってみてはいかがでしょうか?