※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の準備中にイライラしているけど、パパは笑っている。子供が好きすぎてパパのことが愛せなくなってしまった。これって嫌いなのかな?

離乳食のストック作りを子供が寝てから始めて…ささみだったので筋をとるのがめんどくさくてイライラ😑してるとパパはテレビ見て笑ってる、、笑う姿にさえイライラ😑寝かしつけはしてくれたのでそれくらい許してあげればいいのに全てにイライラ💢😂ゲップとかオナラとかいびきにもイライラ💢話しかけてきても何故かイラ💢だからといって先に寝られてもイラ💢私も態度にでてるのかすごい雑に扱っちゃうのに怒らない人なので優しいんですけど…😂子供が好きすぎてパパのこと愛せなくなってますー!笑 これって嫌いなのかな?笑

コメント

mom

私もその時期かなり旦那にイラついてました😅
寝かしつけてから離乳食のストック作り、多分心身ともに疲労を抱えている状態なので何もかもイラついて当然です〜🤣
優しい旦那様ですので、今日は〇〇作ったよ〜とかって離乳食の話を共有して話せると感謝の言葉も言ってもらえるかもしれませんね❁
毎日お疲れ様です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    イラつきますよね!!まだまだ夜中に起きてきたりする時期ですし心身共に疲れてるんですかね😂💦
    あまりパパに期待しないようにしながら頑張ります😌

• 4月20日