※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
お仕事

ネイルしてる方のお仕事は、アパレルやネイリスト、事務などでしょうか?仕事探し中で、ネイルOKは譲れません。

ネイルしてる方ってどんなお仕事されてるんでしょうか?
アパレルやネイリスト、事務等ですかね?☹️
仕事探してますがネイルOKだけは譲れないので、、(笑)

コメント

みなゆ

友達ネイルしてますが、ラーメン屋で働いてます笑

• みなゆ

みなゆ

しかも長いネイル💅

• 4月20日
  • きてぃ

きてぃ

飲食店で!!羨ましいです😳(笑)
    私も飲食で働きたいですが、ほぼほぼネイルNGでした😂

• 4月20日
ひよっこ

工場で働いてますがネイルしてます☺️

• きてぃ

きてぃ

工場系はやはりできちゃうんですね!😳羨ましい限りです💗

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

飲食でも個人経営のラーメン屋とか居酒屋とかはネイルOK多いですよー!
保険屋さんもネイルできます!(会社によるかもですが)
受付とかもシンプルなネイルならできるとこ結構ありますよー!

• きてぃ

きてぃ

ほんとですか!!!飲食は勝手にダメって思い込んでました😳
    受け付けはOKだったりするんですね!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗

• 4月20日
なっつ

工場勤務でネイルしてます😁

• きてぃ

きてぃ

工場やはりいいんですねー!羨ましすぎます😭💗

• 4月20日
カルビ

普通のOLですがネイルしてました!人事部で採用活動するチームにもいた時は派手な色は控えてましたが、社外の人と会わない部署にいた時は結構自由なデザインしてました🤣

• きてぃ

きてぃ

ほんとですか!!羨ましすぎます😳
    OLさんもおっけーなんですね!😳

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

セブイレの店員さんとかしてる人よくみます!
アイリストさんやちょいと緩めの個人会社や行政にいる人もしてる人多いかもです🤔

• きてぃ

きてぃ

コンビニ店員OKなんですね!😳
    求人見てたらいいとことダメなとこがあったり、、ですね🤔

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいいんだ!?って思いました(笑)個人のとこやオーナーが緩いとしてる人多いです🙌

• 4月20日

歯科助手兼受付でネイルOKでした😂ちなみに髪の色も何も言われません(笑)

• きてぃ

きてぃ

えええ!髪の毛まで!(笑)
    羨ましすぎます!🥺
    ネイルが自由にできるとこじゃないと働きたくなくて、、(笑)わがままですよね🤣

• 4月20日
k

都内の一般企業でOLしています。
営業にいた時はかなり控えめにしていましたが(顧客やパートナー企業と会うので)、企画職にうつってからは赤とか紺とかゴールドラメも入ったネイルにしちゃっています(笑)

ただ、PC操作が命なのでブラインドタッチに支障が出るほどのロングネイルは無理ですが😅

• きてぃ

きてぃ

羨ましい限りです😳💗全然スカルプとかはしなくていいので、ショートネイルでも楽しみたいものです!うちの地域は都内より程遠すぎる田舎なもので求人でもほぼネイルNGです、、、

• 4月20日

正社員の営業でもネイルしてました。
その後はweb系や営業アシスタントですが、求人で結構、ネイルオッケー!って書いてあるとこありますよ😊

• きてぃ

きてぃ

えええ!ほんとですか!
    私の地域が相当な田舎だからなのか、、ネイルできるところが少なすぎてかなりかなり職種が限られちゃいます😂

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

IT系ですが、どの職種の人もみんな髪もネイルも自由です💅

• きてぃ

きてぃ

そうなんですね!!意外でびっくりしました😳ネイルが自由にできるお仕事につきたいもので、、😂

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ITでも古めの企業や、下請け作業が多い企業だと地味なネイルだけかもですが。。

ベンチャー寄りのところだとみんな髪も爪も服も超自由です☺️
    うちのチームはママも多いですが、みんな髪もインナーカラー入ってたりネイルも服も好き放題ですね🤔

• 4月20日
  • きてぃ

きてぃ

そうなんですね!!羨ましいですし、働きやすそうです😳私も頑張って良さげなところを見つけたいと思います😂

• 4月20日