※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

生理予定日に薄い線が出た検査薬で陰性かどうか気になります。ドゥーテストを使った初めての経験で、感度が高いと聞いています。

2人目妊活中です。
もともと生理不順があり病院に通ってます。
排卵日も病院で確認しています。
基礎体温を測ってたのですがガタガタでよく分からず気にしすぎてストレスになり辞めました。

生理予定日3日前には検査薬真白で諦めてたんですけどいつもなら生理前に胸の張りがなくなるのに今回張りがなくならずちょっと期待してしまい今日検査薬するとうっすら線が出ました!

写真だとあまり分からないんですが生理予定日にこんなに薄いと陰性ですかね?
ちなみに今回始めてドゥーテストを使いました。
ドゥーテストは感度がいいと聞くので薄すぎて陰性なのかなと思ってます。

コメント

M✩.*˚

未経験なのでわからないですが、
予定日前ならこれから徐々に濃くなっていくんじゃないかな?っておもいます!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    もう少し期待して待ってみます。

• 4月19日
Shiori

生理予定日での検査はまだまだフライング検査の範囲になります!うっすら出てるのであれば、数日後には濃くなることも期待できるのでは!?
ちなみに、正しい検査期間は、生理予定日から1週間後です。もう少し待ってもう一度試してみましょう!!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    やはりフライングだとまだわからないですよね・・・。
    期待して後1週間待ってみます!

• 4月19日
みさ

若干右寄りなので蒸発線のような気もします😂