※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
産婦人科・小児科

娘が下痢をしており、熱もあるため、明日小児科に連れて行く予定です。

娘が一昨日の夜に嘔吐して、次の日は嘔吐・熱・下痢もなしで元気だったのとご飯も食べていたので今日登園しました😣

しかし、朝は元々全然食べないので気にしなかったのですが、お昼も少し残したと連絡ノートにあり気になってたら夕飯は全くと言っていいほど食べませんでした😞💔

そしてさきほどから水下痢を二回しています😭
熱は36.9℃
今日今の時点で下痢なら休ませた方がいいですよね⁉️😣💦

明日小児科には連れて行くつもりです😢

コメント

ばたこ

心配ですね😭
保育園の先生に《ちょっと前まで胃腸の調子が悪い子がいた、熱はなかった》と聞きました💦流行ってるわけではなさそうでしたが…

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

いつも給食完食するのに1/3残した(ほうれん草ときのこだけ)とあったので、あれと思ったんですが😥

酸っぱい💩の臭いって感染性の病気の可能性あるのでしょうか?

• 4月19日
  • ばたこ

ばたこ

臭いのことは分かりませんが…いつもとちがうのであれば診察してもらった方がいいですよね!!

• 4月20日

やっぱりしょうが好き

今日小児科にかかります😌

• 4月20日
ねこさん🐱

念のため休ませて受診したほうがいいと思います😭
先生の指示を仰げは安心ですしね😭
コロナなんで保育園も
厳しいと思いますし😭😭

やっぱりしょうが好き

食欲と水下痢が心配なので、朝小児科にかかろうと思います😣

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

今日幼稚園から胃腸炎が流行っていると連絡が来ました😭
多分今流行ってる風邪なんですかね💦
脱水も心配ですしお休みさせた方がいいかと思います☺️

やっぱりしょうが好き

やっぱり流行ってるんですかね😭

下痢以外は元気なのですが、買い物少し付き合わせても大丈夫でしょうか⁉️😞

息子が遠足でお弁当持参しないとなのですが、おかずがなくて😭💔

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人が大丈夫そうならそのくらい仕方ないと思います☺️!
    平日1人だとどうにもならないこともありますよね😭
    ただ、もし突然吐いてしまったりすると慌ててしまうと思うので、ビニール袋やウェットティッシュをちゃんと持っておくと安心してお買い物できると思います☺️
    遠足の息子さんにうつらないといいですね💦

• 4月19日

やっぱりしょうが好き

ダッシュで買い物済ませようと思います😣

今日は仕事休みなのですが、明日は仕事なので回復してくれるといいのですが💦

息子にはマスクさせて離れて貰ったりしていたのですが、移ってないことを祈ります😭

• 4月20日