※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近下腹部と腰痛があり、痛みは5分程度。定期的な間隔ではないが、胎動あり、出血なし。明日の妊婦健診で相談予定。

最近よく前駆陣痛と思われる生理痛のような下腹部痛と腰痛があります。

その痛みの持続時間が毎回5分前後なのですが、このような感じなのでしょうか?

間隔はまだまだ定期的ではないのですが、痛みの持続時間が長いのが気になります。

胎動もちゃんとあるし、お腹がガチガチになったり出血があったりはないので、危ない痛みではないと思うのですが…

明日ちょうど妊婦健診なので聞いてみますが、皆さんもこのような感じでしょうか?

コメント

あーや

人によって何とも言えないので難しいですが、とりあえず明日妊婦検診とのことなのでこのまま様子見てもいいかとは思いますが、もし痛みが強くなったり定期的に痛くなるようなら電話して産院に確認した方がいいと思いますよ😉
どちらにしても週数的にもう少しだと思うので頑張ってください✨