

由美
同じようなエコーでした!
しかも3本_| ̄|○でも大丈夫でしたよ🎶

りす@睡眠不足
医者は奇形などのデータは2Dの方で色々判断してるので、何も言われてなければ大丈夫です(*'ω'*)
でなければ、4Dエコー設備の無い病院では、赤ちゃんの異常を見つけられないことになっちゃいますよね?
3Dと4Dは、2Dのデータを元にコンピューター処理で奥行などをもたせて立体的にしたもので、そのままお腹の中が映っているわけではないんです。
あくまで顔の形や、動きを立体的に見るための機能です。
2Dだと宇宙人みたいなのに、3Dだとお顔が鮮明に見えて可愛いですよね♡(p*'v`*q)

ともちん
それ聞いて安心しました〜(;ー;)ありがとうございます♡

由美
映像の角度によってぐにゃぐにゃでたり消えたりしてましたよ!🎶
でもわたしも最初我が子のエコー見たとき血の気が引きました。。(笑)
赤ちゃん楽しみですね🎶

ともちん
安心しましたぁ〜♡(´>ω<`)わたしも最初見たとき、ショックをうけてしまいました(´>ω<`)でもいまは安心できて、より一層可愛くなりました(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ありがとうございます!

ともちん
確かに!そうですね(´>ω<`)♡安心しました♡ありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ベストアンサーに選ばせていただきます♡
コメント