※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
お出かけ

粕屋町にお住まいの方いらっしゃいますか?娘がずり這いでだいぶ動けるよ…

粕屋町にお住まいの方いらっしゃいますか?
娘がずり這いでだいぶ動けるようになってきて
つかまり立ちもしだしたので『かすやこども館』に
行ってみようかなと思ってるんですけど
7ヶ月の子が遊べるようなところはありますか?
私自身、粕屋町が地元ではないのでママ友さんが出来たら
いいな〜なんて思いつつ🥲
実際に行ってるよーって方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

粕屋町在住です🙋
週1〜2のペースでこども館行ってます!

7ヶ月の子が遊べるところありますよ😄部屋自体も広いですがその一角に赤ちゃんスペースがあり、ねんねの赤ちゃんたちやまだそんなに移動しない赤ちゃんたちがそこでママさんたちとおしゃべりしながら過ごしているのを見ます☺️おもちゃもいろいろありますし絵本もあります✨

その赤ちゃんコーナー以外でもハイハイの子やずりばいの子があちこちにいますよ😆
我が子はあるきまわったり走り回ったりしてますが、ぶつかったりしないように自分の子をきちんと見てる方が多いです!
ただコロナ対策で予約制なので前日に予約が必要です💦

  • みそ

    みそ

    行ってる方結構いらっしゃるですね!😳
    家の中じゃ遊ぶのも限界があって
    そろそろ行ってみようかなと
    迷ってた
    けど来週あたりに予約取って
    行ってみます!🤤

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにですが予約結構埋まりがちなので前日の午前中に予約することをおすすめします😂

    • 4月19日
  • みそ

    みそ

    そんなに利用してる人がいるんですか!?
    午前中バタバタしてることが多いから
    電話し忘れないようにします!!
    はるはるさん行く日が被ったら
    お話しできたらいいな、、と
    ひっそり思ってます🤭

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    午前10組、午後10組までしか予約できないんですよ😭特に夏と冬は午前中の早い時間に連絡しないと予約うまるんです😭
    私、木金に出没しがちです🤣💕

    • 4月19日
  • みそ

    みそ

    10組ずつだけなんですね😭
    そりゃ早く電話しないと埋まっちゃいますね🥲
    木金に出没しがちなんですね😂
    月火あたりに行ってみようかなと
    思ってたんですけど😂😂

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    特に何があるわけでもないんですけど木金ばかり行くんですよね😂
    毎週火曜日はこども館休館日なので気をつけてくださいね🥺💦

    • 4月19日
  • みそ

    みそ

    木金に出没してみようかな、🤭😂
    火曜日お休みなんですね!?
    何も知らなくてすみません🙇🏻‍♂️

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし行くことあれば教えてください😆💕

    • 4月19日
  • みそ

    みそ

    今週の木金どっちか行けたら
    行ってみます🤤❤️

    • 4月19日