※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
ファッション・コスメ

ユニクロでこちらが値下げされていたので欲しいなと思ったのですが、都…

ユニクロでこちらが値下げされていたので欲しいなと思ったのですが、都内在住で暑い日もあるし
サイズ80と90どちらを買うか迷っています。
安いから2枚買えばいいのにケチってしまい一枚かいたいですがサイズで悩みます。
皆さまならサイズどうしますか?

コメント

くるちゃん

このネイビーの持ってます、1ヶ月くらいに3月の初めくらいに買ったので80を買いましたが、けっこう厚めでトレーナー素材なので今はもう暑くて着せてません!袖を一回折って着せていたので次のシーズンも着れるかなと思います!
のざきさんと同じ状況なら90買うかもです!

• のざき

のざき

めちゃくちゃ参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

80買うと思います☺あまり大きいのも嫌だし次の冬にジャストサイズになってるかな~と思いました💡

• のざき

のざき

ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月21日
スポンジ

80ですね。
90って一歳半くらいからなのでぶかぶかですよ😅

• のざき

のざき

90はまだまだ先ですね💦

• 4月21日
☽

白い方持ってて着せてます。
1歳頃に買いましたが80でも少し大きめなので、今6ヶ月なら冬に着るにしても80でちょうどいいと思います。

くろすけ

80にします!
うちの子90の服ぴったりだったりもしますが、ユニクロのってわりとゆったりめに作られてるので80が良いと思います🥰

きいろキリン

今80買って秋冬ちょうど良いと思いますよ(^ー^)