※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊娠・出産

妊娠9ヵ月目で体調が辛く、コロナの影響で不安が募り、産休に入りたい気持ち。2人目の準備や思い出作りが難しい状況に悩んでいます。

質問とかではないんですが…

今日からやっと9ヵ月!
でもまだまだ正産期まで1ヶ月以上…

8ヵ月に入った頃から、いよいよしんどくなってきた妊婦生活💦予定日までだと、まだあと2ヵ月くらい?

きっつー😫

緊急事態宣言出してくれないと会社はテレワークさせてくれないし…
今日は身体も精神的にもダルいし、コロナ怖いし、もう色々嫌すぎて、休んでしまいました…

早く産休に入りたい…😭
産休まであと2週間…
電車通勤も嫌すぎる😫座席も座れないし…

コロナのせいで2人目のベビーグッズ、ショッピングに出かけることも出来ないし…

2人目、男の子だし、上の子とはまた別の服用意したりして楽しみたかったのになぁー。

娘連れて、健診とかも行きたかったのになぁー。

これで最後の妊娠なのに…なんか良い思い出とかないなぁー😭

コメント

ぴょこ

コロナのせいで出掛けられないの本当嫌ですよね😭
赤ちゃん連れて最初は遠出出来ないから安定期入ったら行きたいと思ってましたが断念です😭
お洋服はネットで買い漁ってます!!
男の子ならGAPが可愛くていつもHP見てます。笑
しかもGAPは店舗よりネットのが安いので見てみてください🥺

• こりん

こりん

出掛けられないのストレスですよね😭
    コロナ落ち着いたら…!って去年から色々何度も諦めて我慢してるのに、状況はどんどん悪化していて…
    GAPの男の子服、かわいいんですか😍せめてネットで楽しむしかないですよね😂

• 4月19日
  • ぴょこ

ぴょこ

ストレスです😭
    出産での入院中も誰とも会えなそうなので、辛いですよね💦

ネットサーフィンしか楽しみがないです😂
    うちはロンパースやボディースーツやパーカーなどGAPばっかりでした!
    女の子の服のオススメありますか?🥺

• 4月19日
  • こりん

こりん

入院中も上の子にも会えず…心配ですしね💦
    GAPを見てらっしゃるならもうチェック済かもですが、私は結構H&Mでも買いました!
    あと、最近インスタで見てelmo shopの服可愛いなぁ〜って思ってます✨まだ買ってないんですが😅

• 4月19日
  • ぴょこ

ぴょこ

心配ですよね😭💦

見てみます!!
    女の子の服はノーマークだったので、見てるだけで楽しいです🥺

• 4月19日