※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
産婦人科・小児科

福島県郡山市のたなかレディースクリニックの婦人科にかよってるかたいますか?

福島県郡山市のたなかレディースクリニックの婦人科にかよってるかたいますか?

コメント

糠漬け

こんばんは( ´∀`)
5年ほど前に通っていました。

• hichanmam

hichanmam

基礎体温ないとやはりだめですかる

• 9月2日
  • 糠漬け

糠漬け

女医さんの方が厳しくて、かなり色々言われました(笑)
    でも初診で行ってからでも大丈夫かと思いますよ✨

• 9月2日
  • hichanmam

hichanmam

きびしいんですか。。。やめときます笑

• 9月2日
mu-mam

たなかレディース、おすすめしません!!
人それぞれ病院との相性はあると思いますが...男の院長先生は優しくて質問もしやすく良かったです!それ以外は...苦い思い出ばかりです(^_^;)

• ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

共感しちゃったのでコメントしちゃいました。(笑)

• 10月12日
  • mu-mam

mu-mam

共感してもらえて嬉しいです!
    口コミ見ると良いことしか書いてなかったので私がおかしいのかと一時期悩みました(>_<)もう二度と行かないと思います(笑)

• 10月13日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

自分が悪いのですが、あと一ヶ月って所で体重の増えすぎで総合病院に移されまして、その時ですが医院長先生が今までと態度が真逆になって引きました💧
    すごい怒り方されました(--;)

私は医院長先生の消毒の仕方も痛かったので嫌でした(笑)

私も2度といきません!笑

• 10月13日
suzumaru

こんにちは(^-^)
もう解決済みかもしれませんが。

私自身は西ノ内でしたが、知り合い2人が田中に通ってました!
ご飯がとっても豪華で綺麗なので1人はそこで産んで良かった!って言ってましたが、もう1人はやっぱり先生が厳しくて‥(>_<)って言ってましたね。
結局その子は切迫早産になって総合病院に回されて36週になっても田中に戻らず、そのままその病院で出産してましたが。
先生が結構サッパリしてるらしく質問とかもしずらかったから私にはあわなかったけど、そこがいいっていう人もいるから合う合わないある!っていってました(^-^)

私自身の体験談ではないのですが参考までに(^。^;)