コメント
みーみヽ(´ー`)ノ
こんばんはー😄
読んでて微笑ましくなりました(*´ω`*)
可愛い息子さんですね❗
検診気を付けて行ってらっしゃい✨
みーみヽ(´ー`)ノ
こんばんはー😄
読んでて微笑ましくなりました(*´ω`*)
可愛い息子さんですね❗
検診気を付けて行ってらっしゃい✨
「雑談・つぶやき」に関する質問
私は息子から「赤ちゃんいいなあ」とか 「お兄ちゃんになりたい!」という発言を聞いたり、 私自身も息子がお兄ちゃんの姿を見たいと やっぱり2人目が欲しいと思ってしまいます。 園でも兄弟を見るたび羨ましくなります。…
地域のレクで、屋外でスーパーボールすくいをする予定でしたが、雨のため公民館の中で開催することになり水が使えない状態です。 スーパーボールは準備してあるので配布したいのですが、ただ配るのではなくて何かゲーム…
みんな車で音楽ってどうやって聞いてる?40代なんだけど もうずっと音楽をきかなくなっちゃって… 音楽を一体何でみんな聞いているのか ついて行ってないんです笑 もう誰にも聞けない… YouTube を Bluetooth でつないで…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
💛MTK💛
セミダブルなんで狭かったですε-(´∀`; )💦笑
大荒れですが検診来ました(T_T)
みーみヽ(´ー`)ノ
息子さんは動くしMTHRママさんはお腹大きいしって事ですかね?(笑)私も布団1枚に息子と寝てるんですが、最近寝相が回転するようになって狭くなりました(´・ω・`)
台風の影響ですか?大丈夫ですか?
💛MTK💛
そうなんですよ💦
息子も寝相が凄くてε-(´∀`; )笑
3枚布団敷いて寝るようにしてたんですけどね。笑
台風の影響ですー。
全然進路に入ってないけど暴風です💦
みーみヽ(´ー`)ノ
三枚敷いてですか!息子さん凄いですね(笑)
暴風ですか💦
怖いですね(´・ω・`)
💛MTK💛
みーみさんのとこも、そのうちなりますよ(๑°艸°๑)💦笑
みーみヽ(´ー`)ノ
なりそうですね(笑)楽しみのようなそうじゃないようなって気持ちになりました(笑)
検診はどうでしたー?無事お家に着けてますか?
💛MTK💛
自分の寝床確保するで精一杯ですよー!笑
可愛いんですけどね♡
検診は順調に来てました!
2750グラムで、長男は2872グラムで産まれたのに…💦笑
大きくなりそうです(๑°艸°๑)💦
子宮口も指一本開いて下がって来てるみたいです!!
昼から晴れました!風は強いですが⑅◡̈*
みーみヽ(´ー`)ノ
場所取り合戦ですね!(笑)
わー😆✨順調で何よりです!
子宮口1本ですか!ドキドキですね(*´ω`*)
こちらは朝から晴れてましたが夕方近くから風がすごかったです‼
💛MTK💛
おはようございます!
今日はやっと晴れたので
ベビー布団干そうと思います♡