※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
ファッション・コスメ

楽天で買える日本製の赤ちゃんの肌着のオススメありますか?ファミリアで…

楽天で買える日本製の赤ちゃんの肌着のオススメありますか?
ファミリアで買いたいのですが、楽天ポイントがいっぱいあって楽天で買おうと思いまして。
ファミリアクラスの品質でいいのがあれば教えてください❤️

コメント

赤ちゃんの城というお店の、スマイルコットンというブランドおすすめです!
ファミリアより少しお値打ちかな?と思いますが、肌触りが凄くてびっくりしました!めちゃくちゃなめらかで、ガーゼは今も使ってます😌

• える

える

コメントありがとうございます!
    赤ちゃんの城の肌着は今着させてました😌80もあったんですね!
    商品見てみました😊
    80でロンパースのような肌着って不便ではないですか?
    セパレートとロンパースのどちらが便利なんだろう?と思いまして😅
    冬用で三枚くらい買ってみようと思います😆

• 4月19日

退会ユーザー

そうだったんですね!
    私は、80までロンパースの繋がったタイプ着せてました☺️
    セパレートだとやっぱりお腹よく出ちゃってて冬場だと、お腹冷えたりするかなって思って🤔
    着替えやおむつ替えなどは特に不便なかったですよ〜!
    半年以降くらいからこの冬までは肌着だけロンパースで、上の服はセパレートとかにしたりしてました☺️

• 4月19日
  • える

える

なるほど!不便じゃないならいっぱい買っちゃいます〜😆
    赤ちゃんの城の肌着は洗ってもへたれなくて気に入ってます❤️
    教えていただきありがとうございました😊

• 4月19日