※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
妊娠・出産

双子妊娠でお腹が出る時期について相談です。普段は気にならないが、食事後に下腹が目立つようになりました。痩せ型で先週から気になります。

現在9週目で双子妊娠中なのですが、お腹はいつ頃から出るのでしょうか?
今現在、普通にしてると特に何も思わないのですが、ご飯を食べると凄く下腹が出ます💦座ると特に凄いです💦
痩せ型で妊娠前は特に気にならなかったのですが、先週辺りから気になっています。

コメント

mmm

私は15週目くらいからものすごい勢いで大きくなり、職場の人にも「見る度にデカくなってる」と言われました😂ちなみに妊娠6ヶ月で臨月の妊婦さんに間違われてました😂
それまではちょっと膨らんできたかな?くらいでしたよ💡

• こはな

こはな

やはり急激に大きくなるのは15週くらいなのですね!🤔
    全く想像出来なくて一体どうなるんだろうかと思ってます😂

• 4月19日

身長が154なので安定期の5ヶ月頃にはすでにパンパンでした😓

• こはな

こはな

私157なので似たような感じになるかもしれません😅💦
    あと2ヶ月でぱんぱんになるのは全く想像できないです🤦‍♀️

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

私は双子妊娠今13週です!
経産婦だからなのか12週から下腹部が出始めてつわりで体重減少してるのにデニムがキツくなりました🥺
この間の検診では5ヶ月並みと医師に言われました😓

• こはな

こはな

経産婦さんは早めに出てくるみたいですよね!!双子ちゃんならもっと早く出ますよねきっと🤰
    私はもうすぐ10週ですが、今お腹が引っ張られる感じが強くて💦これから出てくるのにどうなるのかと思ってます😅

• 4月20日