※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

6週4日で胎児の心臓が確認できました。来週再受診し、予定日確定と母子手帳を受け取れます。茶おりが続いていますが、止血剤を飲んでも終わらず、心配です。先生は子宮内に血の塊はないと言っています。

6w4dで心臓動いてるの見えた〜!
来週もう一度受診して予定日確定と母子手帳貰いに行ける!
未だに茶おり続いてるんだけど止血剤飲んでるのに終わらない😂
先生には子宮内に血の塊はないから多分大丈夫って言われたけど心配!(笑)

コメント

はじめてのママリ

私も初期の頃そんな感じでしたよー🥺
心配ですよね😭‼️

  • m

    m

    心配になるけど信じるしかないですよね😂
    双子ちゃんですか?👶🏻👶🏻💓

    • 4月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今の時期は何もできないからなるべく安静にしててね👨‍⚕️と言われました🤣
    はい!双子ちゃんです🥺🍒

    • 4月19日
  • m

    m

    何もしてあげれないのもまたもどかしいですよね😂
    双子ちゃんいいですね💓お家が賑やかになりそう💓

    • 4月19日
やま

私も同じですー!茶おりでたり鮮血でたり、
エコーで塊ないから大丈夫と言われてます!
私も来週の健診で予定日and母子手帳です🥰😢

  • m

    m

    同じ頃ですね💓
    一緒に頑張りましょう☺️

    • 4月19日
ぱっつんママ

おめでとうございます!
私はちょうど8wの時に受診して心臓確認です!
ドキドキですー。

私も昨日茶色の出血があり、下着に500円くらいのサイズの量で出てヒヤヒヤしてます😞💦
茶色い出血出た時すぐに受診しましたか?

  • m

    m

    4w2dで妊娠検査薬陽性でて、5w手前から茶おり続いて5w4dで初診行きました!😳

    • 4月19日
ママリ

お聞きしていいですか😢
私も今日心拍確認のあと(8週)
隣に血の塊があると言われ
血止めと張りどめの薬もらったのですが、この週数で薬飲むのが怖くて、薬も飲まれてたのですか?😢

  • m

    m

    妊娠中でも飲める薬を処方されてるはずですので大丈夫かと思います☺️
    私は2回程処方されました!
    (トータル2週間分)
    それ飲み終わっても出血(茶おり)止まらなかったけど気づいたら止まってました😂
    今はもう出てません😳
    私も医者では無いので、もしご不安でしたら先生に聞いてみると安心するかと思います☺️

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    お返事していただきありがとうございました😢
    先生も初期ではよくあることって言ってたからちゃんとだされた薬飲んで血の塊がなくなってくれることを願います😌
    ありがとうございました!

    • 5月7日