※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自分の子連れて女友達(子持ち)と何人か男友達でみんなで遊ぶの…

旦那が自分の子連れて
女友達(子持ち)と何人か男友達で
みんなで遊ぶのって許せますか?

私ヤキモチ焼きなんですが、
その際、挨拶も兼ねて
私もついて行くのはおかしいですか?

あと旦那と子供を2人で遠出させるのも普通に心配です。
仮に着いて行ったら、それを機会に旦那の女友達とも仲良くなれればと思うんですが、、

あと旦那浮気はないけど、浮気まがいな前科があるので
その点でも心配です。
高校ぶりにあう友達みたいで。
連絡も何度か子供の写真送りあったりして
とっていました。


私の心が狭いだけですか?私は22歳、旦那は28歳です
旦那からしたら女友達でずっと仲良かったんやからいいやん!との事。でも、それまでは一切連絡もとってなく、
お互いの子供が生まれてから連絡取り始めました。
みんなの意見聞きたいです。

コメント

ぴぴ

女いるなら私も着いて行きたいし
結婚しててもしてなくてもそうゆうとこにくる女って配慮なさそうなので
監視と子供をなるべく触れさせないために着いて行くか、
旦那すら行かせないかです🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ


    前科なくても私もヤキモチ焼くし
    女友達?はぁ?ほんとに友達?って思うので
    出来れば旦那ごと不参加希望です🙋‍♀️
    なんなら子供の写真送ったりして仲良くしてんなよって思いますwww

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや私もそんな気持ちなんですwww
    はぁ?てでも、旦那の気持ちも考えてあげななって思いまして...
    私が妊娠中もこの女の友達と男友達含め遊びたいってゆってたけどその時はブチ切れて行かせなかったら旦那とその友達に引かれました笑

    • 4月19日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    友達に引かれても関係ないです(笑)
    逆に夫婦喧嘩させてまで誘うのか?
    家族壊したいんか?ってそっちのが引きますよ🤣
    うちの旦那は昔はキャバとかも行ってたけど
    私と付き合って私の気持ちもあるけど旦那の意思で行かないのに
    たまには旦那貸してよ~とか
    そんなに心配しなくても浮気じゃないんだし~とか散々言われたけど
    「私の浮気の定義は私が決めます😊」
    「他の家庭は知らないけど私は男だけの飲み会以外は無理だからうちを離婚させたければ連れてってください😊」ってハッキリ言いましたよ🤣
    いっそ嫁めんどくさいと思われた方が誘われなくなって助かりましたし🤣🤣

    • 4月19日
nyapi(25)

一対一は嫌ですけど何人かいるなら全然許せます😂✌️
あんまり縛りつけすぎるとかえって浮気しそうなんで😂
ただ、常日頃から浮気したら離婚やから、するんやったら離婚してからして。って言ってるんで、もししたらその時はさよならです爆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那は浮気はしないと信じてますがそれまがいの事が多いので心配もあります。、、ただホンマにこのご時世に連れていく気か?との気持ちがあります

    • 4月19日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    そもそも女の人どーこーやなくて、
    コロナ禍やからやめてってなります笑笑
    女の人は別にしらんけどって感じですね😹

    • 4月22日
べーさん

女友達がシングルとかならちょっとモヤモヤしちゃいます🥺💦
旦那さんが一緒においでっていうなら子どもも心配だしついて行きます(*`ω´)b
こどもの月齢が小さければたぶん2人での外出は許可しません、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!子供次で2ヶ月になりますが、まだまだ小さいし心配です。母親として🥺

    • 4月19日
  • べーさん

    べーさん

    まだ母乳やミルク回数も頻回なのに旦那さん1人じゃ不安ですよね、、、
    それにコロナ禍でもあるし小さい子連れて集まるのも🥺

    • 4月19日
me

男友達が本当に一緒なら許せますかね(^^)
ちなみに私も旦那が大好き派で心配はしますが💦
でも、1ヶ月の子供連れて行くんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みたいですね、、相手の生まれた子も同じ月齢です。

    • 4月19日
  • me

    me

    いや、それならなしですね💦

    • 4月19日
ミッフィ

本当に男友達もいるならわたしは大丈夫です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!私もその自信を持ちたいです。🥺

    • 4月19日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    でも赤ちゃん1ヶ月はちょっと早過ぎるかなと思いました💦できれば行って欲しくないというのが本音ですが私も息子連れて男友達とカフェ行ったりするので(女友達も一緒です)もし行きたいって言ったら行かせるかもしれません😅でも嫌な気持ちもすごくわかります!

    • 4月19日
メンズママ

まだお子さん1ヶ月ですよね?私なら無理です。

  • メンズママ

    メンズママ

    女がいるなら無理ですね💦ヤキモチ焼きなので。

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女いるなら無理ですよね💦そこはほんとに旦那と価値観が合いません。。まだ1ヶ月です!

    • 4月19日
ゆき(24)

旦那と子供+女友達と子供
だったらもし誰かに見られて変な噂立てられても嫌だから。と旦那にはっきり言いますが、
+で男友達もいるなら良いかなぁ〜…。

と言うか、お子さんまだ小さから普通に旦那だけに任せるのは不安だと思いますし、このご時世だから今回は断ってほしい。
と言っても良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに😭😭😭😭女がいるのがなんか嫌です、、、
    このご時世だからこそを理由に断って欲しいですね、私からも伝えます

    • 4月19日
  • ゆき(24)

    ゆき(24)


    でも、ちょっぴり矛盾してるかなぁ…とも思いました😅
    自分も仲良くなれたらと思ってるのに、女がいるのは嫌だ。って😅
    もしその女友達と、自分が仲良くなったら別に旦那と連絡とってもなんとも思わないですよね?🤔


    確かに、私も旦那の同級生で女で嫌な人居ますが、それなりの理由があるし…
    その人に関しては今でもラインちょこちょこ来てますが私が嫌だ。と言ってます😅笑

    逆に、
    どんな人か分からず、
    特に旦那や家族に対して害が無いと思う人なら行っておいで〜と言えますが…💦

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良くなっても連絡取られるのは嫌ですね、別の人で旦那の女友達いますが、すごい仲良くさせて貰ってます。会う時も連絡は私にしてくれますし、その人には私がヤキモチ焼きとかは知らないですが、、、。
    せっかくならば仲良くなれればとはおもいますが、会った時の旦那に対する距離の近さだったりで
    とことん嫌になるんだろなとは想像します。旦那前科あるので余計女ってなると避難してしまいます、、

    • 4月19日
p

私もやきもち焼きなんで嫌です…😭💦できれば連絡もとって欲しくないですよね😨😨💦前科があるならなおさら…

結構そういうの許せる人もいますよね🥺💦二人っきりでもokとか、ラインとか電話するのはokとか、複数ならokとか、夫婦でルールあると思いますけど…

でも許せる範囲って人それぞれの価値観でだいぶ違うかなーと思います🥲💦

全然気にならない人もいればやきもち焼きな人もいるので…

なので投稿者さんが嫌な気持ちならそこは夫婦でちゃんと話し合った方がいいと思いますよ!☺️一緒に行けるなら行ってもいいと思います☺️
後でトラブルになっても嫌ですし😭💦
もやもやしたくないですよね😭💦

心狭くないと、私は思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡なんてもっての外です!
    結婚したら異性関係とかいらないと思ってます!居なくても死ぬわけじゃないしそこまで女友達は大事ではないと思います。私もそうなので。
    嬉しいです。そう言っていただけて😭😭😭

    • 4月19日
  • p

    p

    すみませんお子さんの月齢見てなかったです😭😭💦
    まだ1ヶ月なんですね!
    産後で育児も体も大変な時ですし、行けたとしても大変ですね😭💦授乳やオムツ変えもまだ頻繁な時期ですし…
    コロナもありますし、今回は旦那さんも行かない!という決断が大事かと…😱💦
    旦那さんが一人で1か月の子連れて遠出とかも心配すぎます!😱

    その遊びは無理してまで絶対に行かないと行けないわけじゃないですよね😭💦

    子供産まれたばっかりだしこんな時期だから俺は辞めとくね〜って断ってもらってもいいんじゃないですか?😣

    • 4月19日
はる

1ヶ月のお子さん連れて行くのですか?
何して遊ぶんですか?
このご時世に何人かで遊ぶと言う事自体イヤですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやホンマに何して遊ぶの?て感じですよね、詳細は聞いてないですが...息子まだ1ヶ月です。

    • 4月19日
ママリ

子どもなしならどうぞどうぞ〜ですが、子どもは連れて行かせないか、子ども連れて行くなら一緒に行きます🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一緒に行きたいです!!
    無理って言われたら、無理と言われる筋合いはないと思ってます!

    • 4月19日
おだんごかーちゃん

そもそも今の時期に大人数は無しなので行かせません🙅
色々な理由つけて行かせません笑
連れてくだけなら簡単ですが面倒見れるんですかね?普段からこちらから言わなくても全部出来る旦那ならともかく、子供の面倒を他人に任せる前提で行く遊びなら問答無用で却下です😇
...って、お子さんって1ヶ月の赤ちゃんの事ではないですよね😓??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐らく子供合わせると6.7人になるかと思います( ´・ω・`)そんな予定立てる友達って頭悪いな、、と思ってしまいました。旦那の友達悪く言いたくないですが...

    • 4月19日
き

まさか1ヶ月の赤ちゃんをこのご時世連れていくわけじゃないですよね?!
赤ちゃんならまず連れていくこと自体考えられません😅

私はやきもちとかはあんまりないので
私自身なら行っておいでー
ってすみますが
奥様がやきもちやきと知ってるなら
安心するように
一緒に行く?
とかなにか提案があってもいいかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月です!そうですよね、私が言う前にその言葉でるか観察します笑

    • 4月19日
まはまは

私はあまり気にしませんが、、女友達でずっと仲良かったんやからいいやん!と言われたら、、なら私も男友達でずっと仲良かった子と遊んでも文句はないんだよね?って言っちゃいそうです。。笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那は付き合ってる時は束縛すごく激しかったですが、結婚してからは180°変わりまして一切ヤキモチとか焼かなくなり、私が男友達の遊ぶのも大いに賛成と言ってました笑

    • 4月19日
すず

私はいままでもずっと継続してたとかではなければ許せないです。
前科も一切なく、不安全くないですが、結婚って大丈夫だよ!と分からせるのではなくて、相手を不安にさせることはしない努力も必要だと思うので😊

そして子供さんって1ヶ月の子ですか?
5歳くらいまでは私も行きます!何があるかわからないので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれてから、絡み出すようになってました、インスタでもスタンプ送りあったりなど、、見てて気分悪いですね。あーそう考えたら不安に差せられてばかりな気がします。笑
    1ヶ月です!本日で2ヶ月なりましたが、それでも心配です❌

    • 4月23日
にゃんちゅう

結婚してるしてない別として
女くるなら私はついていきたいな〜
なんならみんなそれぞれ旦那さんとかお嫁さん連れて
みんなで遊べば良くない?って思っちゃいます😂
子供いるなら子供のことで話したりして仲良くなったりもできるわけだし…
女友達に気持ちがなかったとしてももしシングルの人がいるならワンチャン何かしらある可能性もありますからね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?私もその考えです!
    みんなで仲良くなればいいと思いますが、ただ、仲良くされすぎてたら結局ヤキモチ妬いたりするんだろなと思います。子供産まれたのに
    いつまで心は乙女なのか、ちょっと自分が嫌になります💦

    • 4月23日
平野紫耀と山田涼介に癒されてます

私もそれで子供連れていかれたりしたけど、その中の女に不倫されましたよ、気をつけてくださいw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いちばん怖い話ですほんまに😢😢
    気おつけます、しっかり笑

    • 4月23日