※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
子育て・グッズ

靴を買う際、普通の靴か裸足で履けるサンダルかどちらが良いでしょうか?夏でも靴下を履くことがあります。

今から靴を買うとしたらどんなタイプが良いですか?
療育通っててふいに公園行くこともあります。
夏でも関係なく靴下履いて普通の靴履くものですか,それともカカトもあるけど裸足で履けるサンダルのようなものですか?

コメント

ちゃ

うちはその日に行く場所によって変えてました!
今は靴ですが夏場はサマーシューズ(水陸両用)がいいのでそろそろ買います🙋‍♀️

• シルバ

シルバ

ありがとうございます✩.*˚

• 4月19日
ママリ

普通のスニーカーですね!
サンダルは7月くらいからでした。

• シルバ

シルバ

• 4月19日

サンダル、靴、長靴を持ってます😊そのときに合わせて履いていきますし持っていきます!公園は必ず靴下に靴です☝️
今の時期から靴下にサンダル合わせたり、5月にはサンダルの子供もたくさんいますよ❤️
水遊びとかだとサンダル楽ですよ🥺

• シルバ

シルバ

• 4月19日
nanaco

子供さんにですよね。
これさえあれば!って靴はないとおもうんですが、余裕があるなら、KEENの靴を買ってあげたいなと思います。
私自身、履きだしてからめっちゃつかってます!
極寒や大雨じゃない限りは、裸足でも、靴下でもはけるし、水遊びもできて、走りやすくてすごくいいです。
親子でオソロでもかわいいです(^o^)