※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高知市の一歳半検診は時間がかかると聞いたので、朝イチでも時間はかかるでしょうか。受付時間より少し前に行けば1番でいけるでしょうか?

もうすぐ高知市の一歳半検診なんですが
すごく時間がかかると聞きました。
朝イチでいっても時間かかりますか?💦
受付時間より少し前に行けば1番でいけるでしょうか??

コメント

ママリ

県は違いますが受付の30分40分前にいっても3番4番とかでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    30分前でも1番じゃないんですね💦
    けど受付時間ぴったりにいくよりはいいかもしれないですね!
    私もそのくらい少し早めに行ってみます☺️

• 4月19日

先日行きました😌
受付開始時間の10分前に着きましたが、もうすでに1階で受付は開始されていて5番区切りで2階の受付に通されたんですが、15番台ぐらいの方までは2階の受付まで進んでいる状態でした。うちは25~30番あたりだったと思います💦
身体測定まではスムーズでしたが結局保健師指導のところで混んできて終わったのは着いてから2時間半後でした💦歯科などでひっかかればもちろんもっとかかると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分前でもうそんなにたくさんの方がきてるんですね💦
    2時間半もですか?!
    大変でしたね😖お疲れ様でした😖
    うちは30分前くらいには行こうと思います!
    ちなみに、車で行きましたか??

• 4月19日

退会ユーザー

そうですね💦ちょうど受付時間のあたりがどたどたどたーっとたくさん来られていた印象です💦
    ありがとうございます😌うちは寝起きでぼーっとしていたので前半はそんなにぐずらなかったですが、ちょうどお昼寝の時間なのでお子さんがぐずっている方もいて大変そうでした😫もっとスムーズにいけたら良いんですけどね😅
    車で行きましたよ☺️

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間が時間ですもんね💦
    ちょうどお昼頃なのでうちの子も眠くてグズグズしないか心配です😭
    もう少し日を多くして分散させてほしいですよね〜💦
    車止められましたか??
    限りがあると書かれてたのでいっぱいで止められないことがあるのかな?と思いまして💦

• 4月19日

退会ユーザー

車停めれましたよ✨30台ぐらいは停められると思います😌上の子の時は受付開始20分後ぐらいに着いて停められなかったんですが警備員の方が何人もいて誘導してくれるので、順番抜かされたりもなく良かったですよ👍

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10台ほどなのかと思ってました!結構あるんですね!それだと大丈夫そうですね😉
    ほんとですか!
    詳しくありがとうございます♪

• 4月20日