※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下系のお話です。最近、仲良しでイけません。1人でするときはイけます。…

下系のお話です。

最近、仲良しでイけません。
1人でするときはイけます。
少し前までは仲良しで挿入中にイけてました。

私が触られるのに抵抗があるから、もともと前戯はほぼ0です。
そこに文句はありません、私が拒否しているので。
私から旦那へは30分くらい頑張ってあげてます。

おそらく興奮要素が少ないからイけないのだと思いますが、どのように工夫したら良いですかね…
旦那も私がイかなくなったことが寂しいみたいで…

妊娠中だからですかね?
妊娠してからどんどん性欲が無くなってきて1人ですることも減りました。

まだまだ新婚なので出産後も夫婦で仲良くしたいのですが、このままだと旦那の性欲処理をするだけかレスになってしまいそうです。

コメント

わんわんお!

妊娠中でしたら、今はイク事に拘らなくていいと思いますよー!
産後してみたら、また違うかもしれません☺️
私も妊娠中は性欲無くなったし、イケなく(お腹に子供がいるのでイキたくない)なりました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後に期待しておきます😣

• 4月19日

前戯ほぼゼロじゃ興奮要素が少ないのと、全然刺激が少ないからだと思います😅妊娠中はホルモンバランスで性欲増える人もいれば減る人もいるし、大体産後は高確率で減るっていいますからね😅まあ妊娠中にイくまでヤるのはやめろと産婦人科の先生が言うくらいですし、むしろイかない方が体にはいいですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

興奮要素が少ないですよね、私が恥を捨てるしかないですよね😣

妊娠中はイかないほうがいいんですね!
    先生には何も言われてなかったしばんばんやってる人が身近にいたので気にしてなかったです!
    産後を楽しみにしておきます😊

• 4月19日

退会ユーザー

イくとお腹が張るから赤ちゃん苦しいです😢勿論性行為をやるなとは言わないからヤること自体は大丈夫ですが、イくまではやらない方が好ましいです。もしそれで早産とかなったとして、性行為が直接的な原因じゃなくてもそれのせいで……と後悔するのも避けたいですしね😅

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとで後悔するのは嫌ですもんね、今は赤ちゃん優先で過ごします😊

• 4月19日