※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやしや
お出かけ

今年の12月あたまに、東京ディズニーリゾートに遊びに行く事になりまし…

今年の12月あたまに、東京ディズニーリゾートに遊びに行く事になりました(^-^)

小1の息子と生後6ヶ月の娘を連れて行くのですが、子連れでディズニーは初めてです。

パーク内をこんな風にまわると楽しめるよ!とか、おすすめポイント、予約できるイベントなどありましたら教えて下さい_φ(・_・

ムスメが産まれてから、色々と我慢させてる息子を喜ばせてやりたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

nyve

それぞれのパークに予約すると確実にキャラクターと写真が撮れるレストランがあります
二か月前から予約開始かな?
すぐに予約しないと一杯になってしまいますがオススメです☆

  • はやしや

    はやしや


    早朝にスミマセン💦

    最近Dlifeでディズニーキャラクター(着ぐるみ)を見るたびに、会えたら闘う!と豪語する長男です(^^;;

    本物に会ったら絶対、闘えないと思いますが喜んでくれそうなので調べて予約したいと思います😄

    ありがとうございます!

    • 8月31日
kukka~♪

お兄ちゃんになってから、我慢することも増えたと思うので、息子さんが思いっきり楽しめるとぃぃですね🎶

私の知り合いにお子さんの年齢差が同じような方がいるのですが、その方はパーク内ではお兄ちゃんはパパとアトラクション三昧、妹ちゃんはママとゆっくりショーやパレード中心で食事の時に合流という形で楽しまれてるようです☺
家族でまわるのが理想なんでしょうけど、そうするとどうしても妹ちゃんに合わせることになるので、やっぱりお兄ちゃんは我慢することになるので…
息子さんがアトラクションにたくさん乗りたいのであれば、別行動もありかと思います❗

イベントではないですが、お食事は必ずプライオリティーシーティングを予約しておいた方がぃぃですよ❕
12月だと平日でもやはり人は多いと思うので、ご飯食べるのに長時間並ぶのは時間が勿体ないですし…
お子さんがキャラクターを怖がらなければショーレストランを予約するとかなり楽しめると思います☺ただ…食べる時間が少ないので、キャラクターが出てない時間はひたすらガツガツ食べないと食べきれないですが😓笑っ

荷物は多くなりますが、12月でしたら膝掛けやカイロなど防寒具も持っていかれた方がぃぃと思います😌

  • はやしや

    はやしや


    早朝にスミマセン💦

    色々と教えて頂いて、ありがとうございます(^-^)とても参考になりました。

    下の子はアトラクションは全て乗れないだろうし、息子を中心にパーク内を回る事になるだろうと思います。
    クリスマスシーズンだし、ちょこちょこっと別行動してショーなど見ようかな😍

    ショーレストランの予約を考えてますので、家族でガツガツ食べたいと思います(`_´)ゞ

    • 8月31日