※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠糖尿病の検査で引っかかる場合、大きい病院での詳しい検査が必要ですか?出産はKAWAレディースクリニックで可能でしょうか?わかる方、教えてください。

おはようございます😃

堺市のKAWAレディースクリニックに通っています。
明後日に妊娠糖尿病の検査があり、
1人目も引っかかったので今回も引っかかるような
気がします。
その場合、
詳しい検査は大きい病院でするのでしょうか?
出産はKAWAレディースクリニックで
出来るのでしょうか?

わかる方教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

kawaさんでサイダー飲む検査をして、そこで妊娠糖尿病と診断され、母子センターに通院することになりました。(妊婦検診はそのままkawaさんで)
母子センターでは、血液検査のみです!

私は、血糖値悪化することなく赤ちゃんも体重平均で、妊婦生活送れたので今回はkawaさんで出産できました!
転院の基準はよく分かりませんが、転院の可能性ももちろんありました💦

• ぼー

ぼー

いきなりコメント申し訳ありません、、失礼します😭

私もkawaさんに通っており、今日の検診で50gのサイダー検査にひっかかり明日、75gの検査をするのですが、もし結果が悪かった場合の連絡はいつ頃になるのでしょうか?💦

よろしければ教えて頂きたいです💦

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1回の検査で診断おりましたが、検査の次の検診の時でしたよ!

• 6月8日
  • ぼー

ぼー

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    75gの検査で結果が良くても悪くても次の検診のときなのですね💦

レモン汁さんはなぜ一回の検査で診断がおりられたのですか?💦

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでなんでしょう😅すいません、そこまでは分からないです💦いきなり75gでした!
    空腹時血糖が93で、1オーバーだっただけなんですが、、

• 6月8日
  • ぼー

ぼー

そうなのですね💦
    急な質問にたくさん教えて頂きありがとうございました😭

• 6月8日