※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36w5dの初産妊婦です。昨日からおりものか尿漏れか区別がつかず、高位破水か心配です。病院に連絡するか、健診まで待つか迷っています。高位破水の経験者の感想を聞きたいです。

36w5dの初産妊婦です!
過去の質問で高位破水については色々調べたのですが
迷っているので質問させて頂きます😞
昨日から何かチョロっと出る感覚が何度かあるんですが
おりものなのか尿漏れなのか高位破水なのか区別がつきません。
おりものシートは少し湿るくらいで、びっしょり濡れてる訳でもないので破水では無いのかなと思いつつ....。
膣の中が常に水っぽいって感じなんです。
今日中に病院に連絡するか、明後日21日の健診まで待つか迷っています。
尿漏れだったら恥ずかしいなと思って躊躇してしまいます。
高位破水した方どんな感じでしたか?

コメント

ままり

破水か尿漏れか分からない!ってあるあるなので病院行って大丈夫ですよ😊

私は高位破水だったのか普通の破水なのか言われてないので分からないですが、
笑ったり下腹部に力入れるとジュワッと出るのが繰り返される感じで、受診して検査したら羊水反応あった感じでした❣️

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    思い切って電話して受診した所
    破水だったので入院になりました!
    このまま明日の朝まで継続して破水していたら、明日出産になりました!ありがとうございました🥺🥺

    • 4月19日
  • ままり

    ままり

    わー!!!
    なんだかドキドキしてきちゃいます私が🥺❣️
    あと少しですね😍
    頑張ってください!!!
    応援しています😭❣️❣️❣️

    • 4月19日