※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期で悪阻中。ベルタのサプリ検討中。貧血予防のため葉酸や鉄分を補いたい。ベルタを飲んでいる方の感想を知りたい。

妊娠初期です。
ベルタのサプリを飲もうか悩んでます。
今悪阻中で、果物以外あまり受け付けなくてサプリで補おうと思ったところベルタのサイトを見ました。
飲んでる方いらっしゃいますか?
3人目妊娠中なのですが毎回妊娠中は貧血になるので
ベルタだと葉酸も鉄分も豊富と書いてあり…
使ってる方いたらどんな感じか聞きたく質問させていただきました!

コメント

みっきー

ベルタは1人目妊娠初期〜離乳食始まるまで、2人目妊娠初期〜現在飲み続けてます!
サプリの効果なのか分かりませんが、1人目・2人目ともに血液検査も問題なく貧血にはなりませんでした😊
食事だけでは栄養が取れているから不安なので、私は飲んでいて良かったと思っています😌
ただ匂いが草っぽい?というか…独特なので苦手と感じる方もいるかもしれません💦(私も息をとめて一気に飲んじゃいます笑)

mm

どちらも試しましたが、エレビットの方がつわり中は飲みやすかったです。
ベルタはなんか粉っぽく、口に入れたときの不快感がつわり中はダメでした😣

☆

葉酸たくさん種類あって値段もピン切りですよね。
妊娠前はディアナチュラを飲んでいました。(無味無臭。つぶ小さめ一日1錠)
私は悪阻で食事がまともにとれなかったので、栄養補給のためにと思い少し高いですが病院で勧められたエレビット飲んでました!無味無臭ですが、ディアナチュラに比べて粒が少し大きいので少しだけ飲みづらかったです。(一日3錠)

• ☆

エレビット サンプルで検索すると
    サンプル品取り寄せられるので
    試されてみてはいかがでしょう?^^

• 4月19日
アボカド

ベルタ、1人目の時と現在飲んでます!
他社と比較しても栄養素が高いので
ベルタ推しです!

少し飲みづらさはありますが
他のも飲みづらかったので
どうせなら我慢してベルタ飲みます😂