※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

同じような方いらしたらコメントください( T_T) 生後5ヶ月の息子がいる…

同じような方いらしたらコメントください( T_T)
生後5ヶ月の息子がいるのですが、最近離乳食初めて
午前中に一回とあとは完母で育ててます。
夜中も寝るようにはなったのですが、最近は必ず
朝になると1時間起きに叫ぶように泣きオッパイを
欲しがって泣きます。そうして私も眠いのですぐ
添い乳をしながらあげちゃいます。それを4、5回ほど。
朝早い時間かり必ず始まるのでめちゃくちゃ辛いです
このダラダラ飲みあまり良くないですよね。
どうしたらいいのかわからなく相談させてください😢

コメント

なあ

朝の1回目で母乳をおなかいっぱい飲めてないか口寂しくておきちゃうのかもですね💦