※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

スタジオほのかで安く撮影する方法と、フォトブックやUSBメモリセットの選択、1歳birthdayの撮影について相談です。須賀川市、郡山市どちらでも可です。

スタジオほのかで安くすませる方法を教えて下さい。
須賀川市、郡山市どちらでもオッケーです!😉

七五三の前撮りなのでフォトブックや祖父母への写真も欲しいです。
お店で頼むのがいいのか、USBメモリセットにして他で作るのがお得なのか‥どうでしょうか?

あと、下の子も1歳birthdayで撮影したいです。
こちらは安く安く安くしたいです💦

コメント

あーこ☆

どういうフォトブックにするかにもよると思います🤔
台紙に2〜3枚くらいの写真を貼るタイプのであれば、それだけなら1万前後で収まりますし、ちゃんとしたアルバムにするとなると4〜5万くらいする気がします😅
うちはお宮参りの写真だけちゃんとしたアルバムにして、それだけで4万くらいかかりました😵それプラス両家に1万前後のフォトフレームだったりミニアルバム付けて、数枚L版の写真と写真付きキーホルダーも買ったので7万くらいしました😫
その後のハーフバースデーだったり端午の節句だったりは、台紙だけの写真とL版の写真数枚程度にして2万くらいで抑えるようにしてます😄

七五三だと時期をずらして撮ると安かったり、平日だと安かったり色々とプラン出てますよね☺️

思い出はプライスレスと言いますが…それでも高い出費は痛いですよね😅
それに、七五三だとたいていの方はちゃんとした立派なアルバムにしてる方周りにも多くて💦逆に安く済ませるのが気が引けてしまいそうで😅

でも、写真やUSBだけ買って、自分達で好きなようにアルバム作るのも手作り感あって良さそうですよね😍

たいした答えになっていなくてすみません😱💦

• ゆあ

ゆあ

ありがとうございます✨
    やっぱりスタジオだと高くつきますよね😭

スタジオアリスだとセット内容が充実してて良かったですが、スタッフさんが微妙で‥💦

スタジオほのかのスタッフさんがキャンペーン撮影でいい感じだったのでこちらにしようと考えてます🤔
    が、商品が高く感じます😂

• 4月20日