※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリcat
その他の疑問

つい先日、旦那のお母さんの命日にでした。あり、命日を過ぎてしまいま…

つい先日、旦那のお母さんの命日にでした。

私の母が、旦那のお母さんに昔お世話になっていた事が
あり、命日を過ぎてしまいましたが、
家にある神棚にお花を持ってきてくれました。

疑問に、思ったのですが神棚に花は、お供えしてもいいのでしょうか?
そして、下げるタイミングは、いつでしょうか?


ややこしくてすみません😅
ザッと説明します。

『私と旦那は、かなりの年の差婚で

私が小さい頃、実母がスナックで働いていて
そこのママさんが旦那のお母さんだったんです!』

分かりにくくてすみません😅

コメント

ママリ

お供えして問題ないと思います。
枯れたら下げて良いと。
こういうことってやったことないと難しいですよね。

  • セリcat

    セリcat

    そーなんですよ、、、
    ネットなどで見てみたのですが
    よく、わからないです(--;)

    • 4月19日