※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中胃もたれで悩んでいます。好きなもの食べたいけど我慢してサラダやフルーツ。胃もたれが続くと不安。早く産みたいけど胎動バリバリでまだまだかな。

36週🤰
何食べても胃もたれするなら、もう食べたいもの食べようかな?
不思議と食欲はあって、焼肉とかラーメンとかガッツリしたもの食べたいんですけど夜中胃もたれして気持ち悪くて眠れなくなるので、サラダやフルーツで済ませたりしてました🥲
でも、変わらず夜中胃もたれするので…
皆さん好きなもの食べてますか??

赤ちゃんも胎動バリバリだし、まだまだ出てこないかな💦
苦しいから早く産みたいけど…予定日過ぎた場合はあと1ヶ月もこの胃もたれが続くのか、とちょっと気が滅入ります😅

コメント

わっふる

胃もたれやら消化不良やばくないですか!!😂
けどめっちゃジャンキーなもの食べたくなります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ヤバいです🥲!
    お気持ちわかって下さる方がいて嬉しいです♪
    私もジャンキーなもの食べたくて…マックとか食べたいです🥺
    おっしゃる通り、消化不良なのでマック食べたら1日持つし体重も不思議と増えなくて🤣

    • 4月19日
  • わっふる

    わっふる


    陣クスもあるので焼肉食べに行こうかなと思っちゃってるぐらいです😂🤍!!
    わかります!!1週間で逆に痩せててびっくりしました😂

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焼肉は確かによく聞きますよね☺️!
    私も産前最後にランチしに行きたいです♪
    今までは増えないよう必死だったのに、不思議ですよね🤣

    • 4月19日
初めてのママリ🔰

ただでさえ
その時期辛いですよね😭

食べたい物食べてました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月ってこんなしんどいんですね🥲
    私も食べたいもの食べることにします♪
    どうせ苦しいのは変わらないですもんね😭

    • 4月19日
あづ

どちみち胃もたれするなら、私なら食べたいものにします😂
私は好きなものを好きなだけ食べてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😊
    早速今日マック食べてきました!笑
    久々食べたいもの食べれたので、胃もたれしても後悔ないです✨

    • 4月19日