※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の痛みと胎動が気になります。オレンジジュースや子宮の影響かもしれません。前駆陣痛と勘違いした経験もあります。今回も下痢かもしれません。

下痢みたいなお腹の痛みが1時間くらいあって、なおかつ胎動が激しくて、刺激されて余計痛い😭
オレンジジュースがぶ飲みしたのが原因?それとも子宮が伸びてる?よくわかんない痛みで寝れなくて辛いです😱

27週頃、いきなりお腹痛くなって、1分くらい続いて治る、10分後また痛い!1分くらいで治るって言うのを4回ほど繰り返して、前駆陣痛?って思ったら下痢でした😂
旦那にやばいなんか子宮痛いどうしよう!って言ったのに恥ずかしくて下痢だったとは言えませんでした🤣

今回も下痢かなあ…笑

コメント

深呼吸

お腹冷えたのかもですね😅😅私もたまになります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前とは腹痛の感覚が違って、何これ何これ!?ってなります😂

• 4月19日
めめ

お大事に...😭
私も前週明け方4時頃に腹痛で目覚め...お腹が張ってる💦治まらない...と焦り、旦那にどうしよー、、陣痛きたかも、、怖い、、と泣きついたのに下痢でした😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    妊娠中ってだけで不安になりますよね💦
    下痢かよって言われるの恥ずかしくて私は何も報告せずなかったことにしてます😂

• 4月19日