※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゅん
雑談・つぶやき

先程警察の方に免許証控えられました😭コンビニの駐車場で、体調悪くて汚…

先程警察の方に免許証控えられました😭コンビニの駐車場で、体調悪くて汚い話ですが車に座ったままドア開けて少し嘔吐してしまって…そこを通りがかったパトカーの方に声をかけられ、お酒飲んでないよね?免許証控えてもいい?と💦体調悪くて楽になりたくて渡して、もう1人の警察官に仕事帰り?帰り道違うんじゃない?(車内を見られ)チャイルドシートあるね。普段使ってる車?などなど聞かれ、騒ぎで店員さんや他の野次馬も見に来てかなり注目されました😭
店員さんにはその場で謝罪しましたが、仕事帰りに普段毎日寄るコンビニで店員さんともお互いの顔を認識してるので、恥ずかしいやら申し訳ないやらで当分行けません😭セブンのコーヒーが好きで仕事帰りに毎日買って帰ってたのに…セブンが極端に少ない地域なので辛いです😭免許控えられたのはやましい事もないし仕方ないですが記録には残ってしまいましたし😭

コメント

はじめてのママリ🔰

運が悪かったですね😣💦
パトカーって思わぬ所に
居たりするので、
安全面では良いことでは
ですが何も悪いことしてない
のに悪いことした感じに
なってしまいますよね😥

体調落ち着かれましたか?💦

• なっちゅん

なっちゅん

そうなんです、めちゃくちゃ悪い事した感じになってしまって💦吐いてたのもあり、飲酒を真っ先に疑われたので尚更😭旦那には「仕方ないよ、気にしなくていいよ」と言われましたが、怪しまれたよなぁとか色々考えると…😢
    体調は吐いたら(というか警察と話してたら)落ち着いて、自力で運転して帰宅し晩御飯も食べました😂ありがとうございます😭💓

• 4月19日