※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た18日の昼にタイミングを取りました。明日以降もタイミングを取るべきか、朝の尿でも検査可能か、1回の強陽性で妊娠する体験談を知りたいです。

⚠︎排卵検査薬の写真あります
質問たくさんしちゃいます😵

今周期、初めてラッキーテストを使用しました
写真18日の昼から強陽性ですか??

18日の昼にタイミングをとりました
明日以降もタイミングをとったほうがいいですか??
産み分けなどはしていません🕊

排卵検査薬の説明書に、昼と夜の検査をおすすめしますと書かれてありますが、朝1の尿でも問題ありませんか?

強陽性が出た1回のみで妊娠したという記事をよく見ます!何でもいいです、体験談を教えてください☺️

コメント

ままり

18日昼が強陽性ですね✨
ただもしかしたら17日夜も強陽性だった可能性がありますね!

明日以降もとれるなら、排卵検査薬陰性になるまで取り続けたほうがいいです💓

朝イチ尿でも大丈夫ですが、陽性になってきたら1日数回やると強陽性を見逃しにくいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    そうですよね!なぜか17日の夜に検査薬をするのを忘れていました🤭💭
    そうなのですね!陰性になるまで旦那にもがんばってもらいます☺️💓
    1日の中でも濃さがすごく変わる方もいますしね😳!ケチらずやりたいと思います✨

• 4月18日