※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ♡
産婦人科・小児科

青森市でPMSの症状で悩んでいる方へ。保険適用の産婦人科と費用について教えてください。おすすめの病院も知りたいです。

青森市の方でPMSでピル飲んでる方いますか?生理前のイライラ頭痛腰痛、生理痛酷くて病院行こうか悩んでます。
保険効きますか?大体いくら位ですか?
中央、東方面でおすすめの産婦人科ありましたらお願いします。(セントセシリア、エフクリニック以外で)

コメント

こまめ

すみません、質問の答えに全然なっていなくて申し訳ないのですが...

新青森駅近くにある【阿部レディースクリニック】がとてもオススメです。
先生がとても親身になってお話を聞いてくださいます。
東エリアに住んでいますが、婦人科系で困ったことがあると遠くても通いたくなるクリニックです。

• ふーママ♡

ふーママ♡

そうなんですね。
    婦人科の先生はキツい人しか知らなかったので、親身にお話聞いてくれる先生気になります。

• 4月20日
たくほの

弘前市ですが、低用量ピル飲んでます。
フリウェルというピルで、保険適用でした!
1シート1500円くらいだった感じがします🎵

• ふーママ♡

ふーママ♡

1シート1500円位なんですね。命の母買おうか悩んでたので、それより安いですね。

• 4月20日