※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大きなキャベツを2個もらいました🤣❣️おすすめの離乳食や大人のレシピが…

離乳食の質問続けてすみません💦

大きなキャベツを2個もらいました🤣❣️
おすすめの離乳食や
大人のレシピがあれば教えてください!!

コメント

ありきたりですが、ロールキャベツや野菜スープですかね(*´ω`*)

ぷーたん

キャベツの離乳食はキャベツのお好み焼きよく作ってます😊
大人はロールキャベツやとんぺい焼き作ってます🍽

☺︎

大人のレシピですが、キャベツを千切りにしてベーコン、鷹の爪、ニンニク、コンソメ、ごま油で炒めてペペロンチーノ風の味付けにして炒めると美味しいですよ🤗

ゆっぴ

大人用ですが、千切りにして塩揉みしたところに、ポン酢とオリーブオイルで和えると絶品です✨

みーちゃん

今日キャベツを使って鮭のちゃんちゃん焼きつくりました!
取分けでこどもにも食べさせましたよ〜😊

はじめてのママリ🔰

大人のレシピですが、ごま油でキャベツを炒め、塩昆布で味付けして食べるのが好きです😋

あお*

いっぱいあったらお好み焼きとかにしちゃいます😂

まるこめ

離乳食はお好み焼きにしますー!
つかみ食べ始まると思うので
ちょうどいい時期かと♪
うちの子はもう保育園で乳児食なので明日ちゃんちゃん焼きを作る予定です🥺キャベツ消費✨

あと大人用はゆで卵とのサラダにすることが多いです!
クックパッドの一番人気のキャベツとゆで卵とハムのサラダがごま油とマヨでめちゃ美味しいのでキャベツ余ってたらよくつくります😂😂