※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
家族・旦那

教えてください🙇‍♀️結婚式をあげていないためフォトウェディングを考え…

教えてください🙇‍♀️

結婚式をあげていないためフォトウェディングを
考えています。(結婚式は考えていません)
いくらぐらいでできますか?
お恥ずかしながら夫婦仲は良いですが
新婚のラブラブな感じはないので
ポーズなどもどんな感じで撮るのかが気になります。

授かり婚でプロポーズも特になく結婚しましたが
ドレスを着たい気持ちが消えません🥺
両親にも見せてあげたいです。

フォトウェディングされた方教えてください🙇‍♀️

コメント

いち

私は海外でフォトウェディングしましたが、 
10万いかなかったですよ💡 
友達もハワイでやって同じくらいでした! 

同じくラブラブ感はないので、義務的に撮ってその後1度しか見てません😂 
アルバムとか作ると高いから、あとで好きなの現像して自分でアルバム作ろうと思ってもそれすら結局やってませんわ

はじめてのママリ🔰 

私たちも式をするのはお互いの地元が離れ過ぎているのと親族が世界中に散らばりすぎてて集めるのが大変なのでやめました😂

フォトウエディングというほど大したものではありませんが、貸衣装屋さんのフリーペーパーに載せる写真に使わせてもらう代わりに安く撮影しますよって言う感じのいわゆるカタログモデル的なもので4万いかないくらいで撮ってもらいました!

ゆき

結婚式はやらなくても結婚式場のチャペルで写真を撮りたかったので他の方より高額ですが10万円でした。

ポーズもおまかせにしたので
カメラマンの人と結婚式場の担当の人が提案してくださったので特に考えることもなく言われるままのポーズで写真撮りました😅

まい

新婚の頃なので参考にならないかもしれませんが…アルバム作ったのとデータは全部購入して、スタジオと外でも撮影して、和装と洋装全部やってで25万くらいでした😊

ポーズはお互い見つめ合う感じとか1人ずつでも視線はずして撮ったりとか、もう恥ずかしいのなんのでしたがそれも良い思い出ですよー😂