※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
妊娠・出産

予定日を過ぎていますが、まだ赤ちゃんは生まれていません。経産婦の方で同じ経験をされた方がいらっしゃいましたら、どれくらい過ぎたか教えてください。

予定日超過中🤰

予定日2日越えた経産婦です😂
経産婦って早く生まれるもんだと思ってたのに🤣
(もちろん絶対ではないのは承知です!)

3月末の健診で、「今週もありえるかもね~」なんて先生から言われて、早3週間が経ちました😂
先週の健診から補助券も切れ自費になり、クリニックでの健診を卒業して、明日は40wの健診を受けに産院へ行きます😇

みんな待ってるんだけどな~😂😂

経産婦の方で、予定日越えた方いらっしゃいますか?
どれくらい越えたか教えて欲しいです😂✋
よろしくお願いします😇👍️

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間遅れました^_^ 遅れるように安静にしてました^_^

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    ママリさんは最近ご出産されたんですね!
    おめでとうございます✨
    遅れるように安静にされてたんですか😆
    もしや学年問題とかですか?😂
    私も4月1日は生まれないように安静にしてました(笑)

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最近出産しました!
    学年の問題で安静にしてたんですけど なんと!4月1日に女の子が産まれまし😂

    • 4月19日
ママリ

3月末と言われ三週間だなんて、わからないものですね~😂💦

予定日超えた経験はないですが、私も出産頑張ります💟

お互い安産でありますように👶💓💓

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    予定日は16日だったんですけど、3月末の健診の時に、赤ちゃん下がってきてるから~と言われて身構えてたんですが😂
    何の兆候もなく3週間が過ぎました(笑)

    りさんも予定日近付いてきましたね😊
    お互い安産になりますように💖

    • 4月19日
airyu

1人目は3日早かったですが、2人目~5人目は全員遅れましたよ😂
2人目→9日超過(促進剤)
3人目→3日超過
4人目→2日超過
5人目→7日超過(促進剤)
結構動いてたのに、全然でした笑

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    5人もお子さんいらっしゃるんですね💖
    尊敬です😂😂
    2人目からのお子さんみんな予定日超過されたんですね😆💦
    私も娘と毎日散歩に行ってるんですが、なかなかです😅

    • 4月19日
えん⭐

日付越えたら40w6dになります😂
明日検診、明後日から入院して促進剤になります😭💦

先週水曜日から、1人目の時に効果絶大(38wで一包飲んだら陣痛きた)だった漢方飲んでますがちまちま子宮口が開いてるだけで陣痛きません😅😅💡

超過も超過で、色々な痛みと戦っててつらいです…💦笑

がんばりましょうね😭💕

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    40w6dになっちゃいましたかね?😂
    えんさんも今日健診ですね!
    そして明日から促進剤使って入院ですか💦

    漢方なんてあるんですね!
    お互い早く生まれるといいですね✨
    頑張りましょう💪💪

    • 4月19日
R@mu

こんばんは♪
私の友人が二人目出産の際、予定日から8日超過でした。
こればっかりはわからないですよね〜!赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    8日も超過したんですね💦
    ほんと分からないです😂😂
    親に毎日、まだなの?と言われますが、こっちが聞きたいよ!って感じです😅

    みんな待ってるんですけどね~🤣
    焦らす娘です(笑)(笑)

    • 4月19日
RKK

1人目は40週4日
2人目は41週1日でした😂
わたしも2人目は早く産まれると思ってたら予定日超過で早く産みたくて産みたくて仕方なかったです😂

早く会いたいですね!!
出産頑張ってください😊

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    ほんと、私も早く生まれるもんだと思ってたんですが~😅
    経産婦あるあるにあやかれませんでした(笑)
    上の子の時は出産に時間がかかったんですが、せめて今回の出産は短時間で終わらせたいです😂

    • 4月19日
  • RKK

    RKK

    わたしも1人目33時間でめちゃめちゃ時間かかったのですが
    2人目は6時間でした!!
    スムーズに進むといいですね😊

    • 4月19日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    33時間!!
    私も母子手帳には28時間と書かれてます😂
    33時間からの6時間は、かなり短縮されましたね!
    私もあやかりたいです😆

    • 4月19日
みき

私も同じ感じです〜😂
一人目は4日早かったのに…

検診の事、私も気になってたんですが、やっぱり補助券終わったので自費なんですね⁉️

昨日今日とスーパーの階段登りまくってますが、気配全く無しです…

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    予定日近い感じですかね😍
    うちの娘も、初産婦で予定日1日前に生まれたのに~って感じで、経産婦あるあるにあやかれませんでした🤣(笑)

    補助券終わったら自費ですよ~😭
    前回の健診は7,000円ちょっとかかりました...
    今日も健診なんですが、今日はいくらかかるやら😰
    妊婦健診も全額無料にしてほしいですよね😭

    一昨日は天気が悪かったので、午前と午後に家の中の階段のぼりおり&15㎏の娘抱えてスクワット20回×2もやって、昨日は午後から2時間ほどのウォーキングも行きました🤣
    同じく気配0です😇😇(笑)

    • 4月19日
  • みき

    みき

    明日が予定日です…😇
    今日検診行きましたが気配なしでした…
    そして自費でした…5500円…
    別に払いますが、何となく40週になった瞬間補助券ナシって冷たいなぁーって思います…
    私も今さら歩いてますが…
    お腹張る感覚があまり無いですね😂

    • 4月19日