※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
その他の疑問

楽天カード使っててカードが不正利用されたことある方いますか?今日楽天…

楽天カード使ってて
カードが不正利用されたことある方いますか?

今日楽天のカスタマーみたいなところから電話が来て不正利用されている恐れがあることを言われ、今のカードは利用停止して新しいカードを発行すると言われました。
詐欺ではなく本当に楽天からの電話だと思うのですが、初めてのことなのもありなんか不安です😭

実際不正利用されていてカード再発行してもらった方いますか?

コメント

なっち

ありましたよ❗️
2月だったか、楽天のカスタマーセンター?からご連絡をいただきました!

カード再発行もしていただきました☺️

• mam

mam

お返事ありがとうございます!
    カード再発行後はなにも問題なく
    それまでと同じように使用できているかんじでしょうか?

• 4月19日
  • なっち

なっち

はい、全く問題無く使用できております☺️
    カスタマーセンターの方が勝手に引き継ぎ作用もしてくださったので、自分で何かしなきゃいけないこともなく助かりました😌🍀

むしろ、不正利用の内容が確か¥1,500とかの金額でクレジットカードの番号を羅列してあったようで、
    そういった事例でも不正利用が気づいてもらえるのか❗️と感心したのを覚えております☺️

• 4月19日