※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきー🍻🍜
子育て・グッズ

夜にミルクを飲まなかった場合、夜中に欲しがる可能性がありますか?夕飯が多かった日、ミルクを少なく飲んで泣いて寝た状況について相談です。

こんばんは!いつも参考にさせていただいてます!

10ヶ月の女の子なんですが8ヶ月くらいから夜は寝る前に200~240ミルクを飲んで朝まで飲まずに過ごしてました。
しかし今日は夕飯がいつもより多めだったせいか80くらい飲んで後は拒否で大号泣💦💦
抱っこしてたらそのまま寝てしまいました(x_x)
これは夜中に欲しがっちゃいますかね?😓

ちなみに夕飯は6時には食べ終わって8時過ぎくらいからミルク飲ませました。
大体、いつもその時間帯です。
量はいつもはかってないですが作っててちょっと多いな…と思いつつあげちゃいました…(^◇^;)

コメント

れりな

下が10ヶ月の娘です♡
うちはわりとミルクを飲む量がずっと少なくて‥離乳食はものすごく食べるんですが、離乳食後は100くらいしか飲みません。
100を残す事もしょっちゅうです。
大体7時から夜ごはんでそのままミルク→就寝ですが、朝までぐっすりですよ☺︎

• さっきー🍻🍜

さっきー🍻🍜

おはようございます!
    昼間の離乳食後はそんなに飲まないんですが夜、あんなに飲まないのはほぼなかったので💦
    でもちょこちょこ起きたけど飲まずに朝までいけました🎵
    ありがとうございました😆✨

• 8月31日