※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
家族・旦那

悲しくてがっかりしてもやもやするので愚痴らせてください!現在第二子妊…

悲しくてがっかりしてもやもやするので愚痴らせてください!
現在第二子妊娠36週0日で
予定日5月16日。
第一子が一歳4ヶ月。

私は里帰り出産の為東北の実家にいます。旦那が山形に転勤になったので山形で仕事していて、週末だけ私の実家に帰ってくる感じです。

そして耳を疑ったのが、5月のゴールデンウィーク中に地元の埼玉で同級生と飲み会やるから行ってくると言うのです。飲みたい気持ちも分かりますが、
予定日間近でいつ産まれてもいいこの時期に?
コロナなのに妊婦と幼い子もいるのに?
家には高齢者もいるし、
とびっくりして言葉を失ってしまいました。
私が出産で入院した時は面会も出来ない状態なので、行くならそれから2週間会わないと言いました。
その旦那の友達も幼い子がいる身なのですが、この時期にやらなくてもと思いました。

いつまで我慢すればいいんだ、仕事でストレス溜まってるのにとストレス発散させてもいいじゃん。俺は東北がもう嫌なんだ!
もう完全個室でコロナ対策万全にするしと言われました。
もう勝手にしてくださいって感じです。

私がコロナの心配し過ぎなのでしょうか?
私がおかしいのでしょうか?

愚痴らせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナはもちろん心配ですが、もういつ産まれてもおかしくない時期に飲み会って、はぁ?ってなります😨

私なら呆れて勝手にしてってなりますが、飲み会の日にうまれたら一生恨みます😑
こっちは痛い思いして頑張ってる時にってキレますね😑

• E

E

コメントありがとうございます!
    子どもが心配じゃないのか、可愛くないのか、お腹の子の事が楽しみじゃないのかと色々考えてしまってへこみました!
    なんか返す言葉が無いです笑

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつまで我慢すればいいんだ。仕事でストレス溜まってるのに。って、じゃあ私はいつ息抜きさしてくれるの?って話ですよね😂笑
    自分の事しか考えてないのも嫌ですよね😑

• 4月18日
  • E

E

自分の事しか考えてないですよね😑
    もうがっかりです😔
    出産も自信なくなっちゃいます、、

• 4月18日
はむ

おかしくないです!!
何かあったら(たぶんなくても)私だったら一生恨み続けます😂笑

• E

E

そうですよねぇ、どうゆう神経してるのか分からなくて呆れました😭

• 4月18日

うわー、私なら絶対嫌ですね💦
飲み会行ってもいいけど立ち会い諦めてね🙂あと2週間以上はもう実家来ないでね🙂
くらい言っちゃいそう🤣笑

• E

E

嫌ですよね!
    その日生まれたらどーするのと言ったら、生まれないよ!との事でした!
    もう言葉が出ませんでした🥶

• 4月18日